« マリーが魔女に | Main | 三人三様 »

  2007 . 10 . 28 Sunday 

ハピリヴハロウィン集会

恒例のハロウィン集会がありました。チーム結成して5回目のハロウィン集会。もう5年目になるんですね~w
チーム専属リブも、毎年このハロウィンで新しい仲間が加わりました。

一年目 : ハッピーリヴリー本部島(トウナスモドキ)

二年目 : ハッピーリヴリー本部(ヘンプクジンチョウ)

三年目 : ハッピーリヴリー別荘(ヴォルグ)

四年目 : ハッピーリヴリー城(マダラカガ)

そして、今年は、新たにハッピリヴリー秘密基地(クロメ)が加わったんですよ♪

ということで、まだ、お目見えしていない新キャラ(10月29日登録開始)のクロメにトランスフォームして、今年の集会は大盛り上がりでした(笑。楽しい時間をありがとうございました!

参加くださったチームの皆さん、また、参加できなかった皆様も、またクリスマスイベントも企画しておりますので、ぜひまたご参加くださいませw

liv-team-10.gif

コメント

楽しかったね~♪
クロメ大量に…ww
途中で抜けたけど(サブのストが大変で…
出かける前に発散させておいたの^-^;
次はクリスマスだね~☆
楽しみは続くね!!フフフ
昨日はどうもありがとうね!!

("▽"*) アヒョ
限定新キャラですね~~
ネコちゃんっぽいキャラ、というかネコちゃんですねww
AKRMAさんのところでいつも有益な情報をいただいております~
ありがとうございます!
さっ、エサあげてこなくっちゃあ♪

ご・・・ごめんなさい・・・。

行く気満々だったのに、日中参観日で学校に1日中いたら、ヘトヘト。

家に帰ってきて爆睡してしまいました。

せっかく楽しみにしてたのに・・・落ち込む~。
クリスマスは参加しますからね~。

こんにちは♪
残念なことに今回も参加できなかったよ~(>_ みんなネコになって可愛い~
クリスマスイベントは参加できるといいなぁ

†:::ユキちゃんへ:::†

こちらこそ、楽しかったよ!
情報収集早いね!流石だよww
クロメにトランスフォームできるなんて知らなかったしw
一年に数回しかないけど、たまに集まれると、やぱり楽しいよね!
クリスマスもやろうね~~♪

†:::すいさんへ:::†

ネット界が忙しいくて、リブがおさぼり気味でございます(汗
でも、地味にゆっくり、まったり遊んでおりますよw
リブが私の原点でもありますので~(笑
といいながら、すいさんのリブを知らないぞっと(笑
今度ぜひ教えてねw

†:::さとさんへ:::†

わ~ん残念でした(涙
でも、わかります、爆睡も!お疲れ様でした!
タイミングがありますよね。
次回は、そのタイミングが合いますようにww
日時が決まったら、お知らせにあがりますね♪

†:::きよぴーちゃんへ:::†

クロメ大会、面白かったですよw
ほんと、お会いできなくて残念でした!
また、クリスマスもお誘いに行きますので、
タイミングがあったらぜひ遊びましょうね~♪

またまた参加しそびれちゃいました;;
ク、クリスマスこそ~!

クロメ、可愛いですよね♪

†:::ダーマさんへ:::†

う。。。ん。残念でしたよ♪
ククリスマスこそ~お会いできるといいですね(笑
ちょっと、いい感じですよねwクロメ!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗