« ドタバタ | Main | ビリー隊長! »

  2007 . 09 . 19 Wednesday 

初マンモ!

今日は午前中に美容院の予約が入っていたので、カラーとカットをしてもらってから、予約していた乳がん&子宮がん検診へ行って来ました!

初マンモグラフィー・・・・。噂によると、気絶するほど痛いとか・・Σ∩゚ω゚;∩ドキドキでしたよ!

結果・・・・

痛かった!!


でも、3人も産んでいるし、年齢も、重力には勝てない年に達しているし・・・気絶までは行きませんでしたよ(笑

でも、若い人(張り張り)の胸だったら、相当痛いだろうな・・・・

一応縦・横それぞれで合計4枚のX写真を撮りました。。結果は4週間後だそうです。

その後で子宮がん検診もし終え、帰ってきました。病院はやっぱり嫌ですね・・。

コメント

私も受けてるよぉ~マンモグラフィー!
もう3回になります。今年はまだですが
そろそろ、お呼び出しが来ております(T▽T)アハハ!
あれは痛いよね。女性にしかわからない痛みです
縦横と上からぺったんこに押さえつけらるのね
もう、「私の胸、潰された大福餅~」って感じでした^^
でも、このお陰で早期の癌も見つかるはずだから、我慢我慢ですよね
子宮がん検診も、頚癌検診は良いのですが、体がん検診はそれこそ気絶しちゃうくらい痛かった・・・
きっと良い結果が得られると確信しておりますよ♪

マンモってない胸でも出来るものなの!?
私も行ってみようかなぁ…
やっぱり大きい病院じゃないとダメなのかな??
ママも何ともないといいね^-^
そんなに痛いんだ~…
病院ってのは何にしてもヤダよね!!ww
そうも言ってられないけど^-^;

†:::あずきちゃんへ:::†

ええええ?!3回も?!!
もう、ベテランですね(笑
しかし、冗談はさておき、あずきちゃん、潰された胸を見る勇気
私にはございませんでしたよ∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ
こわすぎます~~~(笑
で、私ね、よくわからなくて、体がん検診は受けなかったの・・・。
お医者さんが、家族にいなければ普通受けませんねとかなんとか・・・で
良かったのかな?ちょっと不安。。
でも、そんなに痛いなら受けなくて良かったのかな。。
などと、安易に考えてしまった私がおります(笑
でも、すこしちゃんと、体のケアもしていかないといけない
年齢でございます・・・(涙

†:::ユキちゃんへ:::†

う~~~ん。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
胸ない・・・キツイカモ・・・・。あと、張りがある胸もね・・・。
でも、早期発見の為だもんね!もし、癌系や、ちょっとおかしいと
思ったら、やったほうがいいかもね・・・。
でも、私この年で初めてだから、まだいいかも・・・と一概に言えないね(汗
おかしいと思ったら、病院だよ!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗