« 修理に出しました | Main | 誕生日のプレゼント »

  2007 . 09 . 12 Wednesday 

小学校から電話

10時30分ころ、電話が鳴りました。とると、あまくんの小学校の担任の先生から。

とっさに、ぅわ~って感じです(絶対にいいことはない)。

話を聞くと、休み時間中に体育館で転んで、おでこに大きなたんこぶが出来たという・・・。

Read more?! ≫

コメント

うおうっ!?また頭!?
でかいたんこぶて…
ママは心配だよね…
何ともないみたいで、安心したけど、
頭は怖いもんね~!!
お友だちの家に行けるぐらいだから、
今回は大丈夫かな??
ママは忙しいね^-^;

学校からの電話、ドキッとしますよね。
頭は本当に心配です~
続く時って続くものですね。良いことならいいんですが(^^;)
でもでも大事にならなかったようで良かったです。
AKRMAさんもその後身体の調子はいかがですか?
まだまだそちらは気温も高いのでしょうね~

(;^_^A
たんこぶで済んでよかったね・・・。
心配事が次から次と・・・心休まりませんの~。

†:::ユキちゃんへ:::†

全く!!もう!!って、感じでしょう?!(笑
でも、全然元気だったから良かったよ。(ノд・`*)-з ホッ!!!
今週の土曜日が運動会なのね。だから練習も沢山入っていて
怪我していられないのよ・・・。
とにかく頭だけは・・・メソメソ。+゚(pC_q・o)゚+。

†:::すいさんへ:::†

学校からと思うと・・・どきエッ!!(屮・ω・;)屮 ・・ですよね!
男の子はやはり怪我が多いのかしらね・・・。
長男はあまりなかったんですがね(性格?(笑
でも、軽症で良かったですε-(´∀`*)ホッ
私のほうは、もう大丈夫です!
仕事しているわけじゃないので、家族が出かけた後は・・・
ね、休み放題ですからぁ・・・(苦笑
こちらも、大分涼しくなってきましたが、まだ、残暑が続きそうですね・・・
フキフキ:;`(^し_^`A;)…(汗)

†:::が~ちゃんへ:::†

お騒がせです・・・ε=-('L_` ;A) フゥ~
毎日毎日いろいろですよね~!
でも、皆それぞれ大変ですよ!!
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ! ありがとうw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗