« 14回目の誕生日 | Main | 小学校から電話 »

  2007 . 09 . 11 Tuesday 

修理に出しました

昨日はお騒がせのAKRMAでしたが、お蔭様で今朝はすっかり痛みもなくなり、元通りになりました。とはいえ、ちょっと怖かったので午前中はゆっくり・・(笑

で、夕方ヤ○ダ電機にいって使っていたパソコンを修理に出してきました。見積もりと修理で約3週間はかかるようです・・・。

ブログの更新などは、古いパソ(win2000)でなんとかなりますが、フラッシュ系のサイトが相当きついです・・・。サクサクなどとは程遠く・・・。

また、そうでなくて重い。なので、もしかしたら、ブログも読み逃げになることが多くなるかも知れませんが、よろしくお願いいたします・・w

コメント

3週間か~、ちょっと不便だけど、
頑張ってね~☆
見積もりはドキドキだねぇ!!
つか、足は今は大丈夫なの!?
安心しました^-^
治ってよかったね~!!
どうしちゃったんだろうね??
でも、無理しちゃ~ダメだよ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

うんうん、本当に不便だよぉ・・・・。
使っていなかったパソにいろいろインストールして
やっと少しずつ使いやすくなってるが・・・・
パペガだけはだめだ・・・。
リブリーの放浪は大丈夫だけどね(笑
足は、もう、恥ずかしい限りw
もう、完全復活みたいだよ~wありがとう!!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗