« 頑張っています! | Main | あまくん合宿中 »

  2007 . 07 . 23 Monday 

だから、雨なのか!

やっと、長雨の意味がわかった!!

今日も、朝から引き続き私が、慣れない片付けなどをやっているからだわ!!関東の皆さんすみません(笑

しかも、PCの電源はほとんど入らない状態!!これも珍しい(汗

でも、本日は、納戸の細かい片付け(捨て)のお陰で、ここ数年仕舞わられなかった掃除機がなんと!イン!!プププ

いや~しかも昨年、兄さんのヒステリーの餌食となって軸が折れていたので、立つことの出来なくなった掃除機が(相当邪魔)、納戸に・・・(嬉泣き

って、私の片付けのレベルなんて、こんなものです・・・ああ、むなしい・・・。

明日のゴミだしも相当大変ですが(反エコですみません!!)、そろそろ飽きてきたので、片付けはしばらく中止しようかと思っております・・・ww

コメント

がんばってますね!
↓の記事の写真から素敵なお宅が見えます~~♪
お家も片付いて、心おきなくパソコンの電源も入れられますね~(笑)
お疲れさまでした~~((((ノ^◇^)ノ

夏休み、ですよね!
こっちでも今日終業式でした。
あ~~昼ごはん地獄だ~~~(^^;)

†:::すいさんへ:::†

おはようございます!今朝は快晴でございます!
やはり、慣れない事をしていた私のせいでした(苦笑
全然、素敵な家でないですよ~!
もう、壁とか全部リフォームしたいところですが、
来年は二人受験なので、お金が・・・(苦
なので、せめて、気持ちよい暮らしを維持していきたいと
思っています・・・(今までどんんだけ~?!w
そうですね、ゴロゴロ。。。自由な一人の時間を頂戴!(笑

今日は快晴だね~☆
AKRMAが片付けをやめたから??ww
ひっさしぶりの天気だから、
これから犬の散歩に行って来ま~す!!
ママも毎日大変だよね、
無理ぜず頑張ってね~!!

ぁあΣ(・ω・;|||
ARKっちが飽きているぅ~!!
早くお友達を呼び戻さなければ~!!!(笑)

†:::ユキちゃんへ:::†

聞いて聞いて!
この2日間も実は、大掃除していた!!
なのに、雨じゃなかった!!(そこか?!(笑
あ~でも、そろそろ1週間。。。
疲れが最強モードだよ・・・。
ていうか、どんだけ片付けをしてなかったのか(苦笑
でも、各部屋とも片付きました。
残るは・・・Rの部屋だよ!!

†:::HANA*ちゃんへ:::†

ぃや~飽きてきたけど、また、頑張ったよ!!
みぃ(友)にも感心された(笑
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
でも、もう、そろそろ終わり。いいでしょ?!w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗