« 魔法使いだよ! | Main | だから、雨なのか! »

  2007 . 07 . 22 Sunday 

頑張っています!

F1000083.JPG
友が帰ったのが一昨日。それから、大量に出たリサイクルゴミと、家庭ごみを出し終え、一段落したのですが、ここで、終えては友に申し訳ない!

ということで、みぃ(友)に言われていた、生活感ありありのパソコンラック(もう使っていない荷物置き場と化しておりました)を移動し、窓際にあったベンジャミンなどを移動してみました!

なんだか、本当にすっきりして、家族が驚いております。(ママに、何があっただ?!と・・・)

でも、気がついたら夏休みに入っていたんですね・・・・。あまくんの宿題もう既に2日何もしてなかったし・・・(涙

で、慌ててスタートしております(私って、器用じゃなぃ!!

コメント

ママの大変なシーズンが到来したね~!!
毎日みんなのご飯、洗濯、などなど…
体に無理がない程度に頑張ってね~!!
お部屋、すっきりしたね~^-^
みんなビックリ!?
それは結構頑張ったね~!!
みぃさんのお陰だね!!
やっぱり持つべきものは友だ~ねww

あはははw
あまくん、お母さんを口実にさぼってたのねw
うちの子は、もうほとんど終わったらしいw
少ないわ、夏休みの宿題orz
旦那は相当ぼやいてたw
自分たちの時代とはもうすっかり違うのを今頃気づいてますけど(;-m-)
夏休みの工作が毎年悩むものだわぁ・・・

ちょびっとだけ片付け始めるのが早かったら、
夏休みとカブらなかったかも?w
けど部屋が綺麗スッキリって気分も良いよね~♪
引越しとか理由がない限り、片付けって
なかなか手をつけないから、
みぃちゃんに大感謝だね♪(≧ω≦)b

あまくん、宿題ガンバれー!\(*⌒0⌒)b
綺麗なお部屋で、いつもより進むかもね♪

†:::ユキちゃんへ:::†

今回は、本当に頑張っていますね!我ながら(笑
ていうか、今までの中だるみ?!はなんだったのだろう・・・w
ま、いいんだよ、やるときにやれば!ていう持論が
今、ここにきて大変な思いになっていますが(笑
でも、一度片付くと所定の場所に戻す習慣が
改めて出来て、案外片付くのかな?!
ま、夏休みなので、それも危ういですがね。。(涙
夏休みはね、昔ほど大変と思わないよ!
朝早く起きて、お弁当作るより、お昼ご飯みんなで食べるほうが
私は好きかも~w

†:::りんごちゃんへ:::†

えええ?!もう終わった??!!!
早っ!!!にも程がない・・・?(苦笑
こちらは、プリントや、読書ラリーや、なんだか
結構面倒みたいよ。。
3人目なので、もう相当テケトーですが、
工作だけは、やはり嫌だね・・・。
昨年までは工作教室で作った夏休みの作品を
そのまま利用していたけど、やめちゃったし・・!
今年は、早めに手を打たないと、カツオ君になりそうだわ。。

†:::サリちゃんへ:::†

あああ、確かにそうだわ・・・(笑
でも、みぃがいなかったら、多分こんなに廃棄はしなかったから(涙
先にも進みませんでしたしね。。
いや~、はじめるときりがない!主婦暦長いから
そんなこつぁわかってるのに、やっぱりきりがない!!
だから、毎日コツコツ綺麗にするのが、やはり順当なんでしょうねww
でも、そんなことぁ~出来ない!!
なので、今回の片付けを、少しでも長く維持できるように、頑張ります!!
宿題も、はかどるようだよ。。。本当か?!(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗