« だから、雨なのか! | Main | 携帯ストラップ »

  2007 . 07 . 25 Wednesday 

あまくん合宿中

朝の8時過ぎに、サッカークラブの夏合宿のため、あまくんが鹿島方面へ出発しました。

いや~チビがいないのは寂しいですが、楽ですね(笑

ということで、今度はチビ鬼のいぬ間に、押入れのおもちゃ整理をしちゃいました!!

17年間捨てられなかったおもちゃも廃棄!もう、思い出よりこれからです(苦笑
あまくんのお気に入りだけは残しましたが、ま、大丈夫でしょう・・・(汗

夜も、近くの美味しいラーメンやさんに、上2人と食べに行っちゃったし、なんだか充実でしたww

あまくんの帰宅は金曜日、ナイターもやって、サッカー三昧で真っ黒になって帰るかな♪

コメント

あまくん、サッカーの夏合宿か~♪
真っ黒に日焼けして帰ってくるんだろうね。(≧ω≦)b

でも勝手に片付けして大丈夫?!
アレもコレも捨てられたぁ~。(涙)
って泣かれなければいいけれど。ww
けど、こうでもしないと、溜まる一方だよね。
うちも引越しの時に、思い切って大量処分しましたっ☆
頂き物や、思い入れのあるもの以外ね♪

あまくん、居ないと淋しいだろぉ~!

って・・・ERIもまた8月に夏季合宿があるんだよね。
親バカSHOは差し入れ持って行くかも^^;

あまくんがいないと寂しいっしょ~!?
天気もいいみたいだから、
真っ黒かもしれないね~^-^
お兄ちゃんとみーもちゃんだけだと、
だいぶ楽チンかな??
金曜日が待ち遠しいね!!

片付けお疲れ様です
おもちゃって知らず知らずにどんどん溜まり
場所ふさぎになっちゃうのよね
思い切って処分することも大事^^
でも、帰ったきたとき
「ママ無いよ~」って言わないかしら
そうしたらまた買ってあげちゃうのかな?(*≧m≦*)ププッ

†:::サリちゃんへ:::†

いや、日本、特に横浜は蒸し風呂状態だよ!!
とにかく湿度が高いし、最悪・・・・。
あまくん、熱中症にならなければいいけどね。
片付けは、昨年の春に一度おもちゃ箱というか、
押入れを片付けたの。そのときに、あと一年と
思ってとっておいたおもちゃ関係・・・
結局そのまま綺麗に触らない状態でした(汗
だから、使ってないってことよねw
ま、多分物欲がないので、大丈夫と思います。
母の思入れの強いおもちゃだけ取ってありますよww
引越し以来(10年)、の大方付け捕り物でした~(笑

†:::SHOさんへ:::†

いや、今回は全然平気(笑
ていうか、最近は手も離れてきたし、凄い大変という感じでないから
どちらかというと、兄さんがいない方が気が楽かも(苦笑
兄弟は、静かだ~とかいって寂しがっているけどねww
また、合宿があるんだ・・・SHOさんは寂しいね・・・。

†:::ユキちゃんへ:::†

フフフ・・・今回は本当にあっさりしています(笑
こうやって、子供離れしていくのかしら・・・w
しかし、毎日暑いね・・・。不快な暑さだよね・・・。
きっと、真っ黒コゲコゲかも~ww
明日は、何にしようかな?晩御飯w

†:::あずきちゃんへ:::†

そうなの。ていうか、兄さんの時代からの捨てられない
おもちゃが主だったんですが・・・(汗
どんだけ~?でしょ??(笑
あまくんは、現在はゲーム以外は興味ないので、多分
ぜんぜん気づかないかも・・・ていうか、言わないようにします。
(言うと、気づいてあ~だこ~だとうるさい危険があるし。。)
もうすぐ誕生日だし、多分大丈夫(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗