« 渋谷は遠 | Main | モード施設しなかった(BlogPet) »

  2008 . 12 . 20 Saturday 

なんとか卒業可能!

今日は、長男の最後の懇談会。奈落の底に落とされるかと、覚悟を決めて行って来ました!!

手渡された、成績表・・・遅刻・欠席が・・・足りているのか?!!!成績の内容より、そっち?!!

・・・・本当に、本当にギリギリで・・・・その上、最後の卒業試験で現代国語の演習の点が赤点!!それでも・・・国語の先生の温情で、成績もなんとかクリア。。。(余りにありえない点数で、帰ってきてから聞いた話ですが、テスト中に寝た?!!(怒))

もう、やっぱり最後の最後まで親泣かせの長男ですが、なんとか、なんとか卒業は出来そうです!!もう、大学の方は、野となれ山となれなのですが、取りあえず3月の謝恩会に出席できそうで良かったです(そこっ?!

もう、毎日死にそうな、ストレスがたまっております。。。

昨日のコメントのレスもしなくてはいけないのですが、明日はあまくんのサッカーの大会と、長男の冬期講習があり、6時起きのお弁当なので、寝ます。。ゆっくりレスします(汗!

コメント

おお、卒業出来るのね!!
良かった~♪
大学の事も心配だけど、
本当に後は野となれ山となれ!!
だよね^-^
ストレスに負けないでね!!ww
お兄ちゃんは頑張っている??
試験は寝ないで欲しいねぇ^-^;

†:::ユキちゃんへ:::†

そう、3学期の分の遅刻早退のところは、既に
『皆勤』と入っておりました(笑
あー、良かった!
でも、今日から冬期講習始まったはずなのに、
早速遅刻して行ったよ!!(怒
起こしているんだよ!!何回も何回も何回も!!
でも、やっぱり親の責任だよね。。。(涙
ストレスはためないよう、気をつける!
でも、ゲームやっているから大丈夫(爆
本試験中に寝る・・・・ありえないでしょ!!(涙

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗