« カビ(BlogPet) | Main | ショッピング »

  2008 . 11 . 09 Sunday 

せっかくの映画なのに

今朝はあまくんが試合があったので(お弁当持ち)、朝8時過ぎに送り出して、その後受験生二人の昼ごはんを用意しながら、洗濯をまわし、やれやれというところで、昨晩予約していた映画『レッドクリフ』に行ってきました。
本当は、朝早めに行ってゆっくりお茶でもして~なんていっていたのに、とんでもない。でも、予約してあったのでど真ん中の席なのに、待たずして到着。

でも、この所月のものの最後の眩暈に加えて、連日のPCのやりすぎもあって、映画が始まって20分位したところで、気分が悪くなって。。
ま、トイレに行くほどまでにはならなかったのですが、ど真ん中だから出るのも嫌だななんて思っていたら余計気分がわるくなって。
それでも、なんとか最後まで見ることが出来ました。

映画の内容はネタばれになるので、話せませんがとっても面白かったです、三国志は全然読んだこともなく、歴史に疎い私ですが、初めて見て興味を持ちました。
パート2が来年の4月に放映なのでそれもまた、楽しみです^^

帰ってから、まだ気分も悪かったのでしばらく休みました。ちょっと復活です^^;

コメント

あれれ、体調大丈夫かな??
忙しい所に持ってきて、
月のものと重なったのかもしれないねぇ…
ゆっくり出来る時に、
家事手抜きしてね^-^
ママに倒れられたら、
AKRMA家の生活に支障が出るよ!!
お大事にね~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

なんだか寒くなってきたからね。
ユキちゃんも風邪引かないようにね^^
昨日はあまくんは一日サッカーでそれは
うまいことパス出来たのだけど(汗、
当番の人はあの雨の中4時まで外だったから
辛かったどろうな。。。
なのに、映画館で気分悪くなってるようじゃ、昨日行っていたら
間違いなく倒れてた?!(笑
でも、少しずつ良くなってきた。
今日はのんびり(昨日もだけど)するよ^^;
いつも励ましありがとうww

こらこらヾ(-д-;)
PCやってても、睡眠時間はちゃんととるように!

レッドクリフ、母がすごく観たがってたわ。
中国が舞台の映画、ってだけで観たくなるらしいw
・・・私はちと興味がなかったので一緒には行かないって言ったんだけど・・・
もしや面白かったのかな?
やっぱ一緒に行こう!って言ってみようかな?
・・・おごってもらえるし(笑

体調大丈夫ですか?
せっかくの映画だったのに、体調が優れないと落ち着いて観れないですが、
最後まで観れたみたいで良かったです。
あまり無理しないでゆっくりして下さいね。

私も今日は映画を観てきました。
勿論、福山さんのです。(^ー^* )フフ♪

AKRMAちゃん、体調は大丈夫?
あんまり無理しないようにね・・・
「レッドクリフ」私すご~く観たいよ
おもしろかったのかな?
家は娘がもう一緒には行ってくれないから・・・
旦那を誘うんだけど、あの人は邦画のヤクザもんしか興味がないので・・・
でも、邦画つきあってくれて今のところハズレはないみたい
一緒に観に行ったものはちゃんと観てくれてるから
o(*^▽^*)oあはっ♪
寝られちゃ困るからね

†:::るびーちゃんへ:::†

そうなのよ、ついつい睡眠が不足で・・・
でも、昼間ウトウト入れていると足りているかも(爆。
レッドクリフ、面白かったよ!アジア系の映画は
私は余り見ないのだけど、今回は見入った!!
金城もかっこよかったし、あちらの俳優人も良かった!!
お勧めだよ。お母さんと是非一緒にww

†:::ゆみぴーさんへ:::†

そうなの、途中でドキドキしてきちゃって
これは、出ないとまずいかなというとこまで
行っちゃいました。
でも、深呼吸と、ココだけの話ブラのホックをはずして(恥乗り切りました!!
いつも、ご心配おかけしてすみません。
もう回復ですww

福山さんの映画いかれたのですね!!
やっぱり面白かったかしら~ブログを後ほど
ゆっくり見てきますねw

†:::うさぎさんへ:::†

わー是非、ご主人と一緒に行って!!
今回は、珍しくウチは旦那さんから誘われた!
車のFMの案内で興味を持ったみたいよ(笑
でも、男の人にはいい映画みたい!
私歴史が良くわからなかったけど、少しクリアになったわ(笑
といっても、旦那さんに聞いただけだけどねw
多分眠らずに済むとは思います^^;

Once I initially commented I clicked the -Notify me when new feedback are added- checkbox and now each time a comment is added I get four emails with the identical comment. Is there any means you possibly can remove me from that service? Thanks!

Hello! many thanks for the great writing vogue. Keep it up!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗