« 疲れちゃって | Main | 街へ行こうよ どうぶつの森 »

  2008 . 11 . 05 Wednesday 

最近のネット事情私の場合

いやーちょっとやり過ぎとは反省しているんですがね、どうも色々手を広げすぎていて必要な時間を取られてしまいます(爆。
特に、今一番時間がかかるのはニコットタウン。新しい限定物が次々出るし、コインはないし、そのため自動スロット回すのが日課だし、と悪循環ですよね。
それに、リヴリーはメンテ祭りで、一日に多い時は3回もやっていたから、その度にレベル上げという気持ちになっているので大変。
ま、出来ない時は仕方ないのですが、できる日はその分多くなってしまう!!楽しすぎでしょ、ネット世界!そして、街森も発売日が近付いてくるし・・・。私はどうしたら?!

でも、そのリブリーのメンテ祭りもようやく落ち着いたみたいなので、少しはいいかしら?でも、GLLの5周年イベントもあるし、本当ネットの世界も楽しくて大変です(いいのか、受験生の母!)

Read more?! ≫

コメント

みーもちゃんが何ともなくて、
良かった~!!
心配だものね^-^;

そうそう、私はリヴとミクとおい森だけだから、
時間もそんなに掛らないけど、
それでも、2、3時間はあっと言う間だもの!!
とりあえず、メンテ祭りが終わった様なので、
落ち着くといいよねぇ!!
GLLのイベントも楽しみになって来たww
アナグラ亭復活だものね~♪

私もにこっとタウンにはまってコインを稼ぐのに必死です。
リヴもレベルをもう少し上げたいのですが、
メンテばかりなのでついついにこっとタウンにインしてしまいます。
街森はこの状態では出来そうにないし、
もう面倒なので買わないことにしました。^^;
気が変わるかもしれないですが・・・

耳に異常が無くて良かったですね。
受験生だから身体を大切にしなくちゃですよね。

私も、似たようなネット事情かもしれないですww
ニコッとタウンに時間を取られているのが大きいような・・・(笑)
プーペはもう5日間同じ服を着てリボンだけ稼いでいます!ww
時間がもっとあれば、あれも、これも、そっちも、こっちも、もっと、もっと、遊びたい・・・ああここでも番長!!
ほんとう!ネット楽しすぎですよね~

みーもちゃん、大きな病気とかでなくて良かったですね~
どうぞ無理しませんように。
うちの高校生たちは、耳はばっちり聞こえるはずなのにヒヤリングが大の苦手らしいです。
困ったものです・・・(^_^;)


†:::ユキちゃんへ:::†

あーmixi全然インしてなくて、たまに携帯から見るだけなんだ!
ごめんね、コメントもしてなくて^^;
後で覗いてみるww
でも、本当ちょっとやるとあっという間に時間が過ぎるでしょ?
一日は短いのに、困るよね(笑
そうか、GLLの5周年もあるから、また忙しくなるな。。
どうする!私、でも、負けないw
アナグラ亭楽しみ~!

†:::ゆみぴーさんへ:::†

うんうん、ゆみぴーさんのお部屋も和み系で素敵。
結構あれこれ始めるとあっという間ですよね。
しかも、コイン稼ぎもしなくちゃならないし^^;
今日からの秋のアイテムとっても楽しみですが、
欲しいものが沢山あって足らず・・・。悲しいです。
街森は今のところ待ったなのですね!
でも、今の森やっているから本当スゴイわ!
私は、まったり遊んでみますって遊べるのかな^^;

みーもは安心したというか、「お母さん、今度私が何か言っても、気にしないでね。」ですって、ちょっと恥ずかしかったみたいです(笑

†:::すいさんへ:::†

いやーすいさんは理解してくれると思いました(笑
やっていること似ていますものね(爆。
でも、そ、どこかで手を抜かないと^^;
でも、プーペ私はどちらかというと、最近
裏でまわしながらやっているので
インする機会が多いです(爆。
タダのリボン稼ぎなのに。。。(笑
番長の勢いは何処まで行くのか?!みたいなw

ヒヤリングって聞きにくい時ありますよね。
でも、他にもちょっとおかしいというから行って見たのですが・・
ま、結果何も無くて良かったですがね!
本当、結構おおげさなお嬢さんです^^;

☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆
先日はリヴのイベント参加出来なくてごめんね
旦那がなかなか寝なくて・・・

ネットね~~最近はにこっとにIN出来なくてっていうか、リヴもメンテ祭り終わったし
あちこち大変・・・・

おいもりもサクサク整備中だしって
まちもりに引っ越しさせるのに別にDSの森が整備してなくてもいいのかもとか思ったりして
o(*^▽^*)oあはっ♪
wiiのコード交換もしてね。
おいもりも

って内容違いのコメントでごめんなさい。

ヾ(-д-;)オイオイ(爆
昨日はバラ観に岐阜まで行ってたもんで、
登録できなくて申し訳なかったわ~。
帰りも遅かったんでね(^^;)

さっき、メインブログよりも先にニコッとタウン登録したわよ。
無事アイテム届いたかな?
それにしてもニコ・・・
さっぱりわからんのだが、あれは何、どんどんステキを押しちゃって良いんだよね?
それでみんなコインが貯まるんだよね?
また夜にしっかり遊んでみるわ。

それにしても・・・
面白そうなの紹介してくれちゃうから、ついついやっちゃうじゃん(爆
また私もネット中毒になってしまいそうだわ・・・

†:::うさぎさんへ:::†

いえいえ、残念でしたが、またイベントは続きますので、
次回を楽しみにしておりますよ^^
そうですね、色々あって、好き好きもあってと
ネット事情は皆さん違いますが、楽しいものは楽しいですよねw
街森はとっても楽しみですが、リアル生活と同時進行で
まったり遊びたいと思っていますよ。
でも、通信がメチャクチャ楽しみなので、
是非コード交換お願いいたします^^
でも、全然宣伝してないですよね?大丈夫なのかな^^;

†:::るびーちゃんへ:::†

ありがとうーー!
早速のご登録資金も助かりました(爆。
ピアノが欲しかったのよ。毎月お友達紹介でアイテムっていうのも商売上手よね(笑
あ、でも、もらえるのは来月なの、それまで我慢ねw
でも、嬉しかったわ~!
薔薇観素敵だった?夜遅くまで、しかも岐阜まで行ったの?
相変わらずの薔薇好きサンね~w
でも、綺麗なものを追い求める気持ちは分かる!!
さすがよ、さすがww
るびーちゃんの記事にコメントダラダラしちゃったけど、
結局は無料で欲しいものを手に入れるには頑張ってコイン貯めないといけないのよ!
今は、全員が課金ないからいいけど、課金始まったらやだなぁ・・と思っている私(爆。
ま、商売だから仕方ないけどね^^;
また、誘って本当に悪いです!でも、よろしくね^^(オイ!

Some time before, I really needed to buy a car for my corporation but I didn't earn enough money and couldn't order anything. Thank heaven my brother proposed to get the credit loans from banks. Therefore, I did that and used to be satisfied with my student loan.

Make sure you excuse my my English speak, i am just schooling. I abundantly like your website greatly, I find it quite interesting and i saved a bookmark in my personal internet.

There are definitely a number of details like that to take into consideration. That is a great level to bring up. I supply the thoughts above as common inspiration but clearly there are questions just like the one you convey up where the most important factor will probably be working in sincere good faith. I don?t know if best practices have emerged round issues like that, however I'm positive that your job is clearly identified as a fair game. Each girls and boys really feel the impression of just a moment’s pleasure, for the rest of their lives.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗