« 引き続きグリムス | Main | 疲れたので »

  2008 . 10 . 07 Tuesday 

お医者さんと面談

20081007120026.jpg
11時に母の施設で担当のお医者様との面談がありました。今後の医療の相談です。それより驚いたのが、行ったらヘルパーさんから母が一昨日車椅子から落ちて頭と肋骨を打ったという話!! 聞いていないよ!!普通なら、その日のうちに家族に連絡してくるのが本当でしょ!ま、大したことは無かったみたいですが、どんな程度でも今までの施設では、義父なんて直ぐ何かあると連絡が来たのに!

最初は、ココはどうなんだろうってちょっと思ってしまいましたが、話を聞いたら、どうやらヘルパーさんが待っていてというのに、母が部屋のドアを開けようとして、前のめりになって勝手に落ちたらしいです。母もせっかちだからいけないのですが、ともあれ大きなことにならずにホッとしました。

Read more?! ≫

コメント

ウチの施設もすぐ連絡あるよ!!
ひどい!!
でも、たいした事なくて良かったけど…
祖母もせっかちって言うか、
トイレに対しての意識が異常なので、
先日も1人でトイレまで行ったらしいのです!!
満足に歩けないのに!!もちろん、普段は車椅子!!
母がその話しを聞いて、
オムツにしなさい!!ってキツク言ったみたいです…

連絡とか、しっかりしてもらないと困るよね!!
ランチは楽しんで来て下さいね^-^

AKRMAが湿布するの?

お母さん大事に到らなくって良かった!!
ウチの会社の工場長は入院先のベッドから落っこちて
今危険な状態になってるから記事読んでて冷や冷やしました(=_=;)

しかし、こうゆう大切な事は迅速に連絡してもらわないと困るよね
ある意味、危機管理とかなってるのかな?って疑問も起きちゃう(;^。^)

久しぶりの外出楽しまれたかしら♪

†:::ユキちゃんへ:::†

本当にそうだよね?!
私も今まで5箇所くらい経験していて初めてだから
本当に大丈夫?!って思っちゃった^^;
実は人も少なくてちょっと心配はある場所なのだよ!
それでも、母曰く良くしてくれているという話なので
もう少し様子見ようと思っているけどねw
おばあちゃんは、きっと気丈な人なんだろうね!
でも、困るのはヘルパーさん達だからやはり
お母さんの気持ちも分かるし。。
難しいよね、みんな気持ちはあるんだけど上手く行かないことがね^^;
今日は久しぶりの外出で楽しかったみたいだよw

†:::HANA*ちゃんへ:::†

聞いたときは吃驚仰天だったよ!!
寝耳に水とはこのこと!!
肋骨は以前も折っているから、もしやと思ったし。。
でも、痛みがそれ程ではないみたいなので大丈夫でしょ!
母にもきつく言っておいたわ!
迷惑がかかるからね!でも、危機管理はちょっと疑問!
他に行く場所が無いので、施設自体を良くして行かないと
ちょっと思ったりもしています。。

今日はランチもして楽しかったです♪

Thanks I enjoyed this

This is exactly what I was searching for

According to my observation, after a the foreclosure home is sold at a sale, it is common with the borrower to still have any remaining unpaid debt on the bank loan. There are many creditors who seek to have all rates and liens paid by the subsequent buyer. However, depending on certain programs, restrictions, and state regulations there may be a few loans that aren't easily settled through the switch of loans. Therefore, the obligation still rests on the borrower that has received his or her property foreclosed on. Thank you for sharing your ideas on this website.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗