« 部活終了 | Main | 収穫 »

  2008 . 08 . 28 Thursday 

小学校開始

なんだか、夏休みの最後は忙しい・・・・。小学生がいると、やはり宿題とか準備とか母としてはまだ、手を掛けてやらなければならいので、気ぜわしいのです。でも、何とか全部終り、今日は元気に登校していきましたw

長男はというと、昨日から高校の最終夏季ゼミがスタート。朝6時に起きる生活が始まっています(涙。昨日は希望の大学のオープンキャンパスに行ってきたみたい。本当に受験する気があるのかしらね。。(謎!高校の始業は9月1日ですが、高校生3年生には始業は関係ないですな(笑

長女のみーもは、すごい勢いで学校課題を終らせていっています。我が娘ながらあっぱれ(爆。昨日の晩も先日いった美術の宿題(コローについて)、をネット検索や購入したコローの作品集をみて仕上げておりました。ほぼ、終了のようです。学校は高校と同じ日からスタート。

で、私はというと、昨日は一人であたふた!

Read more?! ≫

コメント

うお~…忙しいねぇ^-^;
お兄ちゃんも、オープンキャンパスに行ったんだ!?
これでやる気出るかな??
みーもちゃんは偉いね!!
あまくんは学校か~
何か、夏休みは長いけど、
あっと言う間だよねぇ^-^

†:::ユキちゃんへ:::†

うん・・・・。取り合えず行ったみたいだけど^^;
早く、全部の学校が始まって欲しいよ!
でも、毎年思うのだけど、今年の夏は、また本当に早かったな。。。
ユキちゃんは、これからプールだよねw
まだまだ暑くなるしねw

Thanks for posting!

Very Informative!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗