« 初浴衣 | Main | 後期高齢者医療保険 »

  2008 . 07 . 21 Monday 

あづがった・・・

午後から試合だったので、近くの遊水地に12時に集合。それから、7時まで外でした!!

F1000274.JPG
途中から少し、曇ってくれて、風もあったので、少しは楽でしたが、やはり、真夏の午後の外はやっぱりこの年では辛いです・・・。

帰ったら、ご飯なんて作れない!!で、パパにご馳走してもらっちゃいましたw今日は釜飯のうなぎまぶし!夏はやっぱりうなぎよね~wということで、復活でしたw

そうそう、今回は昨日と今日の2日間に渡って行った某カップでしたが、お陰であまくん達のチームは総合優勝でした!今回は得点は決められなかったし、PKも一回はずしたり、と調子は今一つでしたが、それも昨日ひざを怪我してこともあったのかなと思います。それでも、暑い中、よく頑張りました!w

コメント

あまくん、よく頑張りましたねぇ!!
小さな大会とは言え優勝おめでとう!!
暑い中、ママもお疲れ様でした~♪
優勝は嬉しいよね!?
祝杯だ~!!ww

昨日はそれ程暑くなかったけれど、
やっぱり夏だからそれなりに
気温があるので外にずっといると暑いですよね。
お疲れ様でした。

夏はいつもより手抜き料理の日々です。
いかにして暑くなく、簡単に作るかが基本です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ぐーたら主婦です。

†:::ユキちゃんへ:::†

毎度毎度、試合のことでコメントありがとうねw
こう多いと、面倒くさくない?!(爆
でも、覚書なので~許してね(笑
本当暑かったけど、うなぎで復活できたよw
ビールも美味しかったよんw

†:::ゆみぴーさんへ:::†

本当ですね、日曜日は本当に暑かったみたいで、
両方出たお友達は、今日はまだ、ましよ!ってつぶやいていました・・^^;
私には酷暑だったのですが(笑
でも、夕方からは風で涼しかったですww
手抜き、わかります!!麺類がメチャクチャ増えます^^;
でも、作るだけ素晴らしいです、こんな日は(午後出る)、
行く時から、宅配か、外食か、お弁当って決めてるもん!私(爆
暑い夏、無理せず乗り切りましょうねww

Great post

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗