« ホウセンカ | Main | 初浴衣 »

  2008 . 07 . 19 Saturday 

夏休みに入ります

今日は高校だけ最終日だったので、朝6時半に起きて朝食をつくり声掛けたら・・・長男がいない!パパが朝4時30分まで書斎で仕事していたのは知っていたのですが、それから2時間の間に起きて出掛けた模様^^;

実は、昨日ちょっと私がキレまして、「朝もう起こさないから、自分で起きなさいよ!」と言って寝たのです。こんなことは、茶飯事だったのですが、昨日は相当の怒りが残ったので・・・(怒。

少しは反省したのか・・・いや、騙されません!!それに、午後から通例の高校懇談会もあり、通信簿も親渡しなので、恐れをなしたのか・・ま、どちらにせよ、そろそろ本気になってもらわないとね(怒。

今日の文面は(怒が多いから、emoに悪影響が出ないといいけど・・・(苦笑

そして、下の二人は・・・

Read more?! ≫

コメント

お兄ちゃん、1人で起きたんだ!?
夏休みか~、今日も暑いから、
大変だねぇ^-^;
お兄ちゃんには、そろそろ本気になって
もらわないとねぇ!!
通信簿、ドキドキだぁ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

今日も暑かったね・・・梅雨が明けたんだってね^^
ていうか、もっと早く出てても良さそうだったけど(笑
これから、家族会議だよ・・・・。
もう受験止めさせるかも。。。何かやりたいことが
見つかるといいんだけどねぇ。。涙

今日は梅雨明けで一段と暑かったですね。
受験はこれからですから、
親としては心配ですよね。
息子さんも自分なりに何か考えているかもしれないし、
どうしたら良いのか迷っているのかもしれないですね。
私の弟も息子さんと同じ様な感じでした。
母が何を言ってもダメで我が道をいくタイプで
した。
でも自分の中ではきっちり考えていたみたいなので、息子さんもきっと大丈夫だと思いますよ。
子供がいない私が言うのもなんですが・・・

†:::ゆみぴーさんへ:::†

本当に暑いですよね。毎日毎日・・。
地球温暖化を目の当たりにしているようです^^;
う~ん、長男に関してはもう、良くわからないという状況なんです。
子供って、本当に性格も色々だし難しいです。
弟さんはちゃんと自分の将来を見通したものを持っていて
頑張っていたのでしょうね!
うちの子は、まだ何も見えないようなんです。。
まだまだ、頭が痛いですが、これも仕方ないことと思いますが
ちょっと、辛いですね・・・涙
いえいえ、ご意見、励ましのお言葉ありがとうございますw

マリオットは仕事したかった。
だけど、きのう、夏休み朝食するはずだった。
それで文面子育てするはずだった。


Do not get your girls wear a plain white bridesmaid dress on stage in order to avoid distracting.
http://www.weddingdressmart.com

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗