« 3本目の大人の木 | Main | 久しぶりのランチ »

  2008 . 07 . 10 Thursday 

リヴリーブログ新設!

その名も『*~マリオットと一緒~*』というタイトルで作ってみました(笑

リヴリーアイランドも、今年で5周年を迎えます。あっという間の5年でしたが、それなりに色々な思い出が残っています。メインサイトも、そもそもリヴリーの非公式応援サイト的な所から始まっていますし、これから、何年続くかは分かりませんが、それでも、一緒に過ごしてきた日々を少しでも残せたらと思います^^

ということで、左サイドバーにリヴリーブログのRSS取得できるパーツを貼り付けてみました。リヴリーファンの方は、更新を見て遊びに来てくださると嬉しいです♪

こちらのメインブログと共に、今後ともよろしくお願いいたしますw

コメント

わ~、楽しみにしてるよ~!!

ほうほう!
りヴ関係はあっちで、だね。
そういえば私・・・リヴ&パペガに関するブログ、6月中旬から更新してない(゚ー゚;A

こないだ何度もコメントしたログ引っ越しの件、あれから1時過ぎまで頑張って旧ブログは画像もしっかりFC2に移動したぞ~!
でもなんだか不安で、旧ブログ削除はできない。意味ナシ・・・

†:::ユキちゃんへ:::†

えへへ、ありがとう!こっちで、少し残そうと頑張りますw
一ヶ月に一回くらいの更新かもしれないけど(笑
最初は頑張るんだけど、続かないのは目に見えてる・・・^^;

†:::るびーちゃんへ:::†

るびーちゃんもだけど、うさぎさんもスゴイ、ちゃんと残していたよね^^
私は、そこまでは詳しく更新できないと思うけど、
自分なりに残しておきたい話題は綴っていく予定ww

ブログの引越しお疲れ様でした!!
しかし、すごい勢いで頑張ったね♪
私は、無理なので、ゆっくりやって行くよw
あ、わかる削除できないの・・・(笑

ここにコメント残す前にお邪魔してきちゃったよぉ~
リヴブログ開設おめでとう♪
RSS取得できるパーツってすごいね~
私も欲しくなっちゃった。リヴブログ^^

†:::あずきさんへ:::†

リヴリーブログにもお越しいただいたようでありがとう♪
そうなの、どうやったら、更新が分かりやすく表示できるかしらと、
無い頭を使い検索して((笑、お借りしてきました^^
やろうやろう!!あずちゃんも、リブブログ!!
今更だけど、5周年記念に^^w

This is exactly what I was searching for

I appreciate your posting this

How Can I Make Money Online, Without Having To Do Much Work?: I’ve tried some of those pyramid schemes, but I just

I have observed in the world these days, video games are the latest craze with children of all ages. Often times it may be difficult to drag your family away from the games. If you want the very best of both worlds, there are many educational video games for kids. Thanks for your post.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗