« 間違えた!! | Main | どうして、だめ?! »

  2008 . 05 . 29 Thursday 

初めての訪問

今日は、みーもの中学の水泳部のお友達が4名遊びに来ました。そのうち、3名が男子?!みーもの水泳部は男女とても仲が良くて、和気あいあいなのです♪

話は変わりますが、この所、ちょっとモテているようで、告られることが、何度か?!う~ん、自分のこの頃と比べて、頭脳でも負けて、恋バナでも負けている気がする(´;ω;`)って、娘と競ってどうするですがね^^; 

あっでも、今日の中にはいませんよ、告られた人は(笑

で、みーもはとういうと・・・ここだけの内緒の話、今日来た内の一人が本命だと言うことで、本日チェックしました!!

Read more?! ≫

コメント

すご~い!!
モテモテだ~。^^
私は全然モテなかったし、旦那もそうらしいから、遺伝的にはないと思いますが、私達とは反対にモテちゃったりして欲しい願望はありますね。^^
自分より頭の良い人って、それだけ娘さんが頭良いんですよ。^^
頭良い=ひっぱってくれる人ってイメージなんだけど、リーダー的な人が好きってことなのかな?

わわわ!!そうか~、みーもちゃんは
古風な顔立ちが好みなのねぇ^-^
しかも、頭も良くないとダメなのねん♪
しっかりしてるわ!!
私の過去も全盛期から比べると、
衰えを感じずにはいられないけど!!ww
みーもちゃん、可愛いものな~!!
性格も良いし、それはモテるよ~!!
将来は安泰っぽいねぇ☆

†:::ちびすけさんへ:::†

うちの娘、本当に男勝りなのですよ。。
なので、話しやすいし、そういう対象にはならないだろうなぁって
親は予想していたんですがね^^;
ひ弱な男の子が多いから、逆に頼もしいのかしら(笑
リーダー的というより、とにかく地味なタイプが良いみたい?!
一人で黙々と・・・みたいな(オタク?!
本当に不思議な子です(苦笑

†:::ユキちゃんへ:::†

いやいや、安泰はないでしょう・・・^^;
実は、今も隣の部屋にいる?!!
みーもったら調子に乗って!今日も呼びやがった!
パパが聞いたら怒るだろうな・・・(笑
ていうか、勉強を教えてもらいに呼んだらしいけど、
相手は嫌がっていて・・・それを無理無理に・・
どうやら、イケイケドンドンタイプのよう、みーも^^;
誰に似たのかしら・・・・。。

Awesome job on the blog, thanks!

Hey there! I could have sworn I've been to this blog before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Anyways, I'm definitely delighted I found it and I'll be bookmarking and checking back often!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗