« 検査入院 | Main | グリムス10000件突破 »

  2008 . 05 . 28 Wednesday 

一日お休み

また、体調を崩しております。が、一日寝ていたので復活です。
昨日、パパは午前中六本木で会議があっただけだったので、昼過ぎには帰って来てくれたし、夕方のあまくんのお迎えも行ってくれたので、外に出ずにすみました。

一度出なくちゃいけないと、やはりお化粧したり身支度を整えたり面倒なんですよね^^;

実は、昨日は、お昼過ぎにパパが終るので、私が出掛けて六本木ランチでもしようかと、朝の時点では張り切っていたのですが、昼前から起きていられなくなって・・・・

年ですねぇ・・・^^; 調子がいいと、処方してもらっている漢方薬もしばらく飲んでいなかったし、ちゃんと服用しないとダメなのでしょうね(反省!

夕方、みーもも無事修学旅行から帰って来きたのですが、夕飯の支度をして、また寝てしまったので、今朝、たんまりとお話を聞かせてもらいました(笑

今日、明日は中学はお休みです。明日はみーもの好きな彼が、お友達何人かと家へ遊びに来るようです♪
私ったら、態度に出ないように気をつけなくちゃ(笑

コメント

体調大丈夫ですか?
旦那様が丁度お昼過ぎから帰宅して
くれたので助かりますね。
あまり無理をしないようにして下さいね。
お大事に。

ママ、薬はちゃんと飲まないと~!!
特に漢方はじわじわ効いてくるものだから^-^
お大事にね~!!
して、みーもちゃんの好きな子が来るの!?
わ~!!!!!
それは楽しみだねぇ♪
顔に出しちゃダメだよ!!ww

†:::ゆみぴーさんへ:::†

ありがとうございます・・・^^;
更年期なのかもしれません(涙
でも、なので、ちゃんとお薬飲まないといけないのに、
どうしても、薬嫌いで、いつも、こんなことを繰り返しております^^;
たまには猫の手くらいの助けにはなりますね、旦那さん(笑

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだよね・・・・本当に繰り返してるよね、馬鹿みたい^^;
ちゃんと、決められた量をきちんと飲んでこそ、効能って言うのがあるんだものねw
辛くならないと飲まないのは意味無いね!
明日は、初めて見るからちょっと楽しみではある。
気をつけるよ!ニヤニヤしないように・・・w

I really enjoyed ready this, thanks!

Thanks for posting!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗