« 診断書 | Main | 普通に中止でしょ! »

  2008 . 05 . 10 Saturday 

メロマリオッティ誕生日

久しぶりのメロパの話題ですが、今日はマリオッティの誕生日です。くま耳に赤色の水玉お洋服と、私好みに成長してくれたマリオッティ。なので、大分前からアドおじさんが里親交代を迫っておりますが、こうして一年が過ぎてもまだ、無視して育てております(笑
メロ度が2000を超えていますが、そんなの関係なぇですよね^^; これからも、ずーとアドおじさんと一緒に成長を見守り続けて行く予定であります(ププ

mero-birt1.gif

AKRMAへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はマリオッティがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

マリオッティを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもマリオッティたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより

コメント

アドアドおじさんが来ても無視して育てられるんですね。これは良いことを訊きました。
お誕生日の手紙も見れるなんて良いですね。
今度試してみようかな。(*^m^*) ムフッ

話は変わりますが、昨日のコメントで横浜と書いてあったので・・・
私の生まれたのも横浜です。小2までしかいませんでしたけど。
でも、両親が横浜育ちで親戚も横浜です。
毎年お盆にはお墓参りに横浜に行きますが、
横浜は行く毎に街並みが変わるので迷っちゃいます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何処かですれ違っていたりして。(*^m^*) ムフッ

†:::ゆみぴーさんへ:::†

そうなんですよ^^
やっと、気に入った子に育ってくれたので、もう完全無視です(笑
ちょろちょろとちょっとうるさいですが、ま、可愛いものです^^

おおお、ゆみぴーさんも横浜育ちだったのですねw
うちは、海側ではなく良く言うと田園マダム側ですが(爆
いい所ですね♪
たしかに、開発が凄くて、どんどんかわりますよね^^;
ええ、きっとすれ違っております、きっと♪

私も!モコハナがあまりにも可愛いく成長したので
もったいないからそのままにしてる~(笑)
これ以上成長しないと判ったからエサもやらずに
常に末期なんだけど・・・
これが愛情かっ(((=ω=)))ブルブル

†:::HANA*ちゃんへ:::†

プププ!やっぱり、そういう種類ってあるよねw
もったいないって・・・・ww
でも、まっきはやめようよ!まっきは!!(爆
赤いバーが残りわずかって・・・ちょっと寂しい(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗