« カラオケ | Main | ゴールデンウィークですが »

  2008 . 04 . 28 Monday 

なんか幸せw

午前中、中学の第一回目の委員会があったので出席してきました。
本当は、各学年各クラス毎に、委員が2人ずつ選出されているはずなのですが・・・・うちのクラスはまだ、私だけでした!

もう、本当に今まで結構ながく学校の委員活動の様子は垣間見てきているのですが、こんなに決まらないのは初めてですよ(怒

先生のやり方が、やっぱりいけないような気がします・・・。まだ、一人決まっていなかったので、3年生だけ名簿が無かったりと・・・。他のクラスの皆さんには申し訳なさで一杯でしたが、やっぱり私のせいじゃないよねと思ったりしております。

取りあえず、任務を終了し(笑、実は今日の午後は、あまくんがお友達のお家へ学校の帰りからお邪魔することになっているので、5時30分まで帰らない!!w

なので・・・・

Read more?! ≫

コメント

そうなんだ!?
まだ決まってないんだ~!!
早く決まるといいね~♪
LOSTは面白い??
最近、自分の時間がドカンと取れないので、
DVD鑑賞もお預けです^-^;
今週末にはまたおばーちゃんも帰って来るので、
バタバタだぁ!!

もう4月も終わりだというのに・・・
早く決まって欲しいよね(--#)

LOST、はまる、はまるぞ!
ワタシはオンデマンドTVで観たんだけど、徹夜で観た日もありますたw
AXNで、シーズン4が始まるのね?
んー・・・加入しちゃおっかなー。
毎週待たなくちゃ行けないのに我慢できるかな(^^;)

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなのよ!まだ、決まらない・・・。
本当にありえないでしょ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、周りの人はみな親切でよかったw
LOSTはまるかも・・・・w
忙しいとDVDも見れないよね^^;
おばあちゃん、帰って来るのか!楽しみだろうね♪
頑張れ~ユキちゃん!

†:::るびーちゃんへ:::†

うんうん、本当に、まいったよ^^;
でも、明日、学校に電話入れることにしますです!
なんとかしないとね(怒
そうか、見ていたか!って、私が遅すぎだよね(笑
一から順番に見ないとと思っていただけど、
丁度始まってね!でも・・・
スタートの一話がまだみていなかった!!
で、昨日さDVDやさんで借りようと行ってみたら・・・
なんと、一話は無料貸し出しだったよ!
すごい、戦略的なものを感じたけど、以下のシリーズは
AXNで見るので、私超ラッキー!!(笑
これから、一気に見ていきます!!ww
そうだよ、加入しちゃえ(笑

I can see your point

Very Informative!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗