« メールの見方!(BlogPet) | Main | 隣の木はリアルなのに »

  2008 . 04 . 12 Saturday 

お別れ会

昨晩はサッカーのお別れ会がありました。

幼稚園の年中からはじめたサッカーチームですが、3年生になると練習場所が移ることで、何名かのお友達が辞める事になり、その送別会でした。

近くの居酒屋で子供連れの会ですが、親は飲み、子供達は食べ飲み遊びみたいな^^;
昔では考えられないのでしょうが、最近は子供連れのお客さんもOKで、ちょっと離れた場所を一部貸切みたいでやりました。

ふと気が付くと、4時間は過ぎ・・・・^^; お別れは寂しいですが、みな、他のFCに入っているので、大会では敵として会うこともあるでしょう♪
サッカーの縁は、まだまだ、続きそうです・・・・w

コメント

この時期って色々な所で出会いと別れがありますよね
あまくんやお友達のこの4年間って
子供より親の方が感慨深くなってしまうような気がします
あんなに幼かった子供たちが、もう3年生になった・・・とか
きっと名残惜しくてあっというまに4時間が経ってしまったのね

あまくんやお友達のこの4年間の成長を
今後のサッカーの記事で楽しみにしています

†:::あずきさんへ:::†

そうですね、あずきさんの言う通り、この4年間は
私の人生にとっても思い出深いものだったと思います。
小さくて、団子状態だったサッカーも、年々皆が周りを
みれるようになったり、相手への気配りが出来るようになったり、
本当成長を感じさせてくれました^^

これからも、お子達の成長をいろんな繋がりの中で
見守っていけたら嬉しいですw

こんにちは。
お別れ会お疲れ様でした。

今の時期はいろいろな歓送迎会が行われていますね。

子供の成長は ほんと早くてびっくりさせられます。
うちはまだ小さいけど、学校に行くとなると、もっともっと そう感じるようになるんでしょうね。
クラブを始めたり、友達もたくさんできて、、、

息子さんも これからいろんなことにチャレンジして頑張ってほしいですねー。
(*^。^*)

やっぱりあの場所になるとねぇ・・・やめちゃう子もいるのね・・・
あまくんの学年のみなさん、かなり仲良さそうだったもんね?
うちらの時は、誰がやめようが、お別れ会なんて行われた事がなかったわ(^^;)

†:::plumeria*さんへ:::†

別れがあって、また出会いもあってという季節ですよね!
ちひろちゃんも、幼稚園にはいって、小学校に入ってと
成長が楽しみです^^
親はなくとも子は育つと言いますが、でもね~手はかかりますよね(笑
それでも、いろいろな経験をつんでもらえればいいですね、お互いw

†:::るびーちゃんへ:::†

そうなのよ・・・やはり、違う小学校へいった子達は
遠くなっちゃうからね・・・。
でも、この代は本当にみんな仲良くてw
というか、すごい、サッカー好きなお母さんが多くて^^;
変にまとまっちゃうんだよね(笑
その代、代で関わりも違うね~。
良いか悪いかは別として^^;

そうか~、逢えないのは寂しいよねぇ
でも、次は敵としてか!!
場所が変わると、色々とあるものね^-^;
しかし、本当に成長が早いよ~!!
送別会するぐらいだもの、
みんなが仲良かったんだ~
いいメンバーだったんだね^-^

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだ!でも、子供たちも敵同士でも
会えるのはとっても嬉しいみたいよ^^
かえって、燃えるみたいだし(笑
幼稚園からの続きだったので、寂しいけど
とってもいい思い出になっていくだろうなぁw

Very Informative!

Good article. It is very unfortunate that over the last years, the travel industry has already been able to to fight terrorism, SARS, tsunamis, flu virus, swine flu, along with the first ever real global economic depression. Through everthing the industry has proven to be sturdy, resilient in addition to dynamic, getting new ways to deal with misfortune. There are generally fresh troubles and possibilities to which the sector must again adapt and reply.

Wow!, this was a top quality post. In theory I'd like to write like this too - taking time and real effort to make a good article... but what can I say... I procrastinate a lot and never seem to achieve anything

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗