« 持続(BlogPet) | Main | 6年生を送る会 »

  2008 . 03 . 21 Friday 

26才!

昨日は、本当はお彼岸なのでお墓参りに行く予定だったのですが、あいにくの雨でしたね。
母が施設から帰って来る日だったのでたまには皆で食事にということでしたが、来週のお花見に延期となりました。

今週の土日は良い天気らしいのですが、私が両日ともサッカー関係で出掛けるのでいけないので、午後から行ってこようと思います。

この時期は、子供達の予定がバラバラで大変です。こういう時だけは、いっぺんに生んだ方が良かったかなとも思いますが(笑、仕方ないですな。

ちなみに、高校は既に春休み。中学はお弁当もあり部活もある。小学校は給食終了で昼には帰ってきます^^;あ~~めんどくさっ!!

Read more?! ≫

コメント

一瞬26歳?誰の事?って思っちゃいました^^
スゴイですね~確かこの間は6歳ほど若返った様な事をきじにしましたよね?(違ったっけ?)
それが一気に26歳!もう私も我慢の限界にきてます
欲しい!欲しい!!買うか!私が!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

わぁ、ママ大変そうだねぇ!!
雨だったものねぇ^-^;
面倒、面倒!!ww
予定がバラバラだと忙しいよね!!
つか、バランス年齢がすごい♪
どんどん若くなってる~!!
ウチも欲しいよ…ww
肝心なパパも頑張ってるかな~??

3人ばらばらは大変ですよね~
うちも3人ですが、それでも実質2人分みたいなものなので、まだ楽なほうですよね。
その2人分でも、予定がバラバラで面倒このうえなかったですもん!
はやく新学期がはじまって、普通の日々に戻ってほしいような・・・(笑)

ところで、26歳ですか~!
すごいです!すごすぎです!
私もお店に行っては見ているんです。ゲーム売り場。
けっこう品切れってところが多くて、それがまた購買欲をかきたてます。
春ですし、薄着の季節ですし・・・(爆)

†:::あずきちゃんへ:::†

そ、そ、そんな!早まらないで(笑
たんに、バランス年齢だから!!w
体系が26歳なら進めますがね(爆
でも、案外持続して遊んでいますよ。
時間がないときは、それなりにね^^
でも、誰か言い出すといいですね・・・♪

ドンマイドンマイw
バランス年齢ってどんなかよくわからないんだけど、全体のバランスってこと?
それが26歳ってスゴイじゃないのー(〃∇〃)
どんどん若返ってゆくのねん♪

こっちの小学校、終了式まで給食あるのよ。
月曜日で終わりなんだけどさ、その月曜日も給食。謎だ・・・

†:::ユキちゃんへ:::†

昨日は本当に寒々しい一日だったよね!
お陰で、ゆっくりまったりしちゃったけど、今日が大変^^;
それでも、お墓を掃除してお参りして来たよ♪
バラバラは仕方ないよね^^;いい加減慣れなさい!よだよねww
体も若くなっているといいんだけど・・・
バランスだけだよ!!
パパは忙しいからやれるときに頑張ってるよ(笑
効果は・・・まだ、微妙^^;

†:::すいさんへ:::†

いや、すいさんはもう達人の域ですからぁ!^^
双子を育てるって言うのは、もう、ほんと!達人ですよww
それに比べたら、私なんて・・・ひよっこもひよっこ(笑
本当、いい加減に慣れないとですね^^;

すいさん、売り切れ・・・の購買意欲って・・・ww
めちゃくちゃわかります!!!
ネットで検索して、おお!あるじゃん!でクリックしてましたから^^;
お店で、なかなか見つからないんですよねw
任天堂って、本当に商売上手です(涙
でも26歳は↑でも言いましたが、体系とかでは決して無いですから。
体重変わっていないし・・・(涙
でも、継続は力なりと、Wiiに励まされながらも頑張っていますw
効果が出たら、即アップしますからw

†:::るびーちゃんへ:::†

コメント返していたら、新しくコメントが(笑
ありがとうですw
ドンマイですかね?!ですよね!!(爆
バランス年齢は、多分俊敏性とか、左右のバランスというか
重心の維持見たいのがあって、そのことだと思う。
それが、26歳というのがどういうことか
良くわからないけど(笑、それでも、26歳っていうのが
嬉しいじゃん!!!^^;
それだけでござんすよ・・・アハハ

それにしても、最後の日まで給食って!!
なんて素敵な場所なの?!そちらは!!
羨ましいわ・・・中学も給食だったよね?!・・w

I can see your point

Very Informative!

I have learned newer and more effective things out of your blog post. One more thing to I have found is that normally, FSBO sellers may reject you. Remember, they will prefer not to use your providers. But if a person maintain a gradual, professional relationship, offering help and remaining in contact for four to five weeks, you will usually manage to win a discussion. From there, a house listing follows. Thanks

Thanks for this glorious article. One other thing is that almost all digital cameras come equipped with any zoom lens that enables more or less of any scene to get included by 'zooming' in and out. These kinds of changes in target length are reflected while in the viewfinder and on significant display screen right on the back of the camera.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗