« メロメロの進化って | Main | 商品が来た♪ »

  2007 . 04 . 10 Tuesday 

忙しいのと

風邪気味なので、少しの間(二、三日?)お休みです。

コメント

大丈夫か?
無理するなよぉ~

ママ、大丈夫!?
お大事にしてね…
インフルじゃないよね!?
早く元気になります様に…

AKRMAちゃん、大丈夫?
季節の変わり目で風邪引きやすいと思うので、
酷くならないよう ゆっくり休んでくださいネ!
お大事に!(*^^)/

大丈夫?
この時期高校・中学・小学校それぞれにあれこれあって、かなり忙しいんだろうな。
早く良くなりますように!

新学期は何かと忙しいですよね。
お子さんたちも新学期の緊張で体調崩していないですか?
お大事にして下さい!!

†:::SHOさんへ:::†

ありがとう!ていうか、SHOさんの方が・・・
大丈夫?!
私はあれこれ、ちょっと手を広げすぎてるね(笑)
SHOも落ち着いたら、また、ま~たり続けられるといいねw

†:::ユキちゃんへ:::†

ありがとう、大丈夫だよ
なんだか、更年期かもね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
元気になりました!リブは頑張ってるよw

†:::Sarryちゃんへ:::†

この季節は、なんだか体の調子が悪くなるね。
ま、新学期というものに、エネルギーを吸い取られてる?(笑)
でも、ぼちぼち、また復活してきます。
労いのお言葉嬉しゅうございあしたww

†:::るびーちゃんへ:::†

ありがとう^^
もう、大丈夫だよw
懇談会も一つずつ、ゲームのようにクリアして
いかないと(爆
ブログは日記程度に続けたいのに・・・
今回は目が辛くて画面を見るのも嫌だった。。
でも、少しずつ復活していきますw

†:::すいさんへ:::†

ありがとうございますw
子供達はおかげさまで、張り切って学校へ
行っていますよ(長男を除く(爆))
私の方も、少しずつ復活しております。
また、遊びに行かせてくださいねww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗