« 朝から | Main | トップページのみですが »

  2007 . 11 . 25 Sunday 

久しぶりにイン

わからないものですね~!あれほど、回っていたⅣの扉でしたが、サファイアなんて一度も出たことない!!

safa.gif
・・・と思っていました。

で、サイもたまったかな~と久しぶりに、先ほどインしてたら97個も溜まっていました。なので、一人でフリフリしていたら・・・出た!!

いや~お初の宝石でございます(笑

で、何にしようか迷っておりますが、魔法使いにすべくサファイヤの杖を作って、あと海獣の鱗を50個集め、ピュアライトワンドでも作りますか・・・。

それとも、金塊を集めて、指輪か首飾りにしますか・・・。

どちらにせよ、先は長そうですな・・・w

コメント

おはよう
ついに夢の宝石ゲットですね~♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
魔法使いになれる日もゆめではなくなった ^私も最近はあまりインしない(*≧m≦*)ププッ
だって、羽毛取りに行くと、あの怖い鳥に突っつかれて体力無くなって>┼○ バタッ
なかなか先には行かれません。ポーションだっけ?アレ持ってないし(T▽T)アハハ!

おお!!宝石出たんだね~!!
やったね^-^
ピュアライトワンドって何だ!?ww
もう既に出遅れ感が否めない私…
未だにボロ着てるよ…
サイも貯まってるし、ど~しよ!!

†:::あずきちゃんへ:::†

そうなの!!念願のですよ~♪
どうやって、皆さんゲットしてるのか、不思議だったけど、
やっぱり、やるしかないみたいですね(涙
まぁ、この先、Ⅴの扉やどんどん増えていくのでしょうけど、
楽しみながら、アイテムを揃えて行ければいいかなって思っていますw
あの、鳥、本当に嫌ですよね!!
最近ムキになって倒しております(笑

†:::ユキちゃんへ:::†

間違えた!キュアライトワンドだった^^;
いや~魔法使いになりたいから、
結局悩んだ末にエメラルドの杖をつくっちゃったw
先は相当長そうだよ。。。
ゆっくり、がんばろお~~w

すご~い

私はまだまだですね。
でも、サイコロたまらないのに(10個くらいで)INしちゃってるので、しばらく放っておこうかと思ってるんですがなかなか・・・。

まだ始めたばかりなのに、すぐのめりこんじゃうんだよな~w

†:::さとさんへ:::†

えへへ^^
やっと、やっとの念願のサファいアでしたw
さいころがたまらないと辛いよね・・・。
私はサブが99あるから、今度振るよ~
大体、夜は10時頃には一回はインしてるから、
今は最後の真珠(海の称号)が欲しいので、
Ⅳの扉にいます~w
見かけたら誘ってねww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗