« フェスタ | Main | 久しぶりにイン »

  2007 . 11 . 24 Saturday 

朝から

日曜日にあまくんが子ども会のお芋掘りで、さつまいもを沢山取ってきました。

F1000120.JPG
今週は、余裕が無かったので、なかなか作れなかったのですが、今朝は兄さんが高校へ行った後、時間があったのでスィートポテトを作ってみました。

簡単だし、美味しいからスィートポテト大好き!

子供達も朝からパクパク朝食代わりに食べていました(笑

午後から高校の進路説明会があります。

遅刻や欠席で進級にリーチがかかっている兄さん・・。この説明会があるのも、一昨日知りましたよ(怒。

風邪の方は、薬のお陰で大分よくなりましたので、取り合えず、頑張って行ってきます♪

コメント

わ~!!美味しそう^-^
ちゃちゃっと作れるなんて、
さすがママだわ!!
風邪、無理しないでね~!!
お大事に^0^
お兄ちゃんの説明会も
心配だねぇ…ww

†:::ユキちゃんへ:::†

いえいえ、テケトーなクッキングなので(笑
風邪のほうは、なかなか良くならないよ。。
今日もだるくて。。。
昨日は遅くまで東京だったので疲れた(涙
今日も、いい天気だけど寝てるかな。。

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗