« ストレス発散 | Main | 世代交代 »

  2007 . 11 . 03 Saturday 

惨敗

F1000115.JPG
みなとみらいのマリノスタウンで、決勝トーナメントの第一試合がありました。

時間が無かったのですが、頑張って行って来たのはいいのですが・・・。あまくん全然ダメダメ!

結果は0-6の大差で負けました。兄さんもパパも行ったのですが、あまりの動きの悪さにちょっと切れ気味・・・。


だったのですが・・・

Read more?! ≫

コメント

あまくん、大丈夫??
お大事にね~!!
そうかぁ、熱があったんだねぇ!!
そんな中、頑張ったあまたんには
エールを送りたいッス!!
みーもちゃんの事も大変そうだねぇ
問題児ってのはいつの時代もいるもんなんだねぇ…
はぁ、色々大変だね…
でも、言い経験になったかな??
試合ね、試合^-^

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだ・・・。でも、今日は熱もだいぶ引いて、
元気になってきたよ♪
体調が悪いといのもあったんだね・・。
でも、ビビリであることには間違いないんだよ(怒
これも、いい経験だね♪
みーもは案外けろっとしていて、皆にうして
そんなに強いの?って言われているらしいよ。。
ま、私に愚痴は凄いけど、聞くのはタダだからね(笑
いろいろ心配かけてすみませんです(笑

試合や学校関係など、いろいろお疲れさまでした!
うちも下の子たちの小学校時代、事件っぽいものがありました。
子供も複数いると、それぞれの学年で大なり小なりあったような気がします。
でもAKRMAさんはエライです!
みーもちゃんのことやあまくん、お兄さんのこと、ちゃんと冷静に、そしてあたたかく見ていらっしゃるんだもん。
いろいろ見習わせていただいております(^^)
あまくん、はやくよくなるといいですね☆

†:::すいさんへ:::†

いつも暖かなコメントありがとうございます♪
本当に、どこの場所でも学校でもきっといろいろ問題はありますよね。
すいさんも大変だったんですね!
私なんて、全然ひよっこで、長男には今でも
子供みたいだと言われる始末でございます(涙
あまくんは熱が上がったり下がったりで、
明日はお休みかな・・・。皆勤賞が崩れそうです(涙

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗