') ?> EternalAvenue2007: 2007年10月28日 アーカイブ
Index
[10/28] ハピリヴハロウィン集会 new

« 2007年10月27日 | Main | 2007年10月29日 »


  2007 . 10 . 28  Sunday 

ハピリヴハロウィン集会

恒例のハロウィン集会がありました。チーム結成して5回目のハロウィン集会。もう5年目になるんですね~w
チーム専属リブも、毎年このハロウィンで新しい仲間が加わりました。

一年目 : ハッピーリヴリー本部島(トウナスモドキ)

二年目 : ハッピーリヴリー本部(ヘンプクジンチョウ)

三年目 : ハッピーリヴリー別荘(ヴォルグ)

四年目 : ハッピーリヴリー城(マダラカガ)

そして、今年は、新たにハッピリヴリー秘密基地(クロメ)が加わったんですよ♪

ということで、まだ、お目見えしていない新キャラ(10月29日登録開始)のクロメにトランスフォームして、今年の集会は大盛り上がりでした(笑。楽しい時間をありがとうございました!

参加くださったチームの皆さん、また、参加できなかった皆様も、またクリスマスイベントも企画しておりますので、ぜひまたご参加くださいませw

liv-team-10.gif