« ブラウザ | Main | AnyLock »

  2007 . 10 . 04 Thursday 

10月27日

全部消滅!!

Read more?! ≫

コメント

(≧▼≦;)アチャ
大変な事に・・・でも、ほんと前向き^^
とっても素敵な性格~♪(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪
私は相変わらず、森は放置・・・
この間娘が、雑草抜いてました(爆)

今頃気が付いたのですがFC2のPIYO
始めてたんですね^^
私もFC2からのメールで気にはなっていたのですが
そのまま状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
始めてみようかな~って言う前にブログ更新しろって言われちゃうね(爆爆)

PIYO見てすっ飛んできたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
あたしならめっちゃ落込む・・・。
青バラ2本でもがっかりだったし・・・(;^_^A

でも、1年半で青バラ17本ってすごい!

デザインも消えたのかな??
あのすごい村…いや、街wwが消えてしまったのは、
ショックだわ…
私の方がビビックリ!!
青ばらの園がぁ…!!
また地道に1本、1本だね^-^;
そんな事があるのねぇ…
怖いわ~…
ウチ??あぁ、とっても村村しております^-^

†:::あずきちゃんへ:::†

ううう・・励ましの言葉ありがとう~w
所詮バーチャル、されどバーチャルでした(涙
でも、いいんです!きっぱり!
また、ゆっくり頑張りますねw
piyoそうなんです、ちょっと使い勝手が良さそうだったので
思わずまた、登録しちゃいました(汗
あずちゃんも如何ですか~?♪
ブログ更新しなくても近況がわかるしww

†:::が~ちゃんへ:::†

飛んできてくれたの?!ありがとう(涙
でも、時は既に遅し・・・(笑
ていうか、本当にあまりにも村が変わっちゃったので、
もう、何もいえません!といのが実感です(笑
以前は青バラ一本でも消えたらショックで・・・w
こう、突然来ると、人間て案外強いのね(笑
また、頑張りますww

†:::ユキちゃんへ:::†

ううん、デザインもそのままだし、村は大丈夫だよw
だから、ある意味、スタートがユキちゃんの村と一緒ということw
心残りは、ぜひ彼に見てもらっておきたかった・・・(涙
でも、また、これから頑張るよ!また、ぜひ通信しようねw

。゜(T^T)゜。びえーん
残念でしたね・・・
でもわかるな~~~月またぐ時って要注意なんですよね。
私はたしか、年をまたぐ時に失敗して、サブ村にラフレシア咲いたっけ(^^;)
でも住人たちがいなくなるよりいいですよね。
お花はまたがんばればいいですもんね(^^)
私はかなり放置状態なので、大切なお花たちは全てお部屋で保存しています。
で、安心していたら、久々にお部屋に入った時に、あのゴキちゃんが走り回っておりました(爆)
お互いにがんばりましょう・・・(笑)

†:::すいさんへ:::†

はい、本当にそうです。。前からそれは気をつけていたのに・・・
やっちゃいました(苦笑
でも、あの色とりどりの花から雑草の世界って・・
あっけに取られるものですね(笑
これからは、ちゃんと家に置くようにします・・。
また、一年かかるんでしょうね(苦笑
でも、ま、セコンドライフなのでまったり~遊びましょうww

こんばんわー!!!
まぁ、凄いことが発生してしまったのですね。
(>_

以前、私もこどもがDS触って、村が消えたり、キャラが消えたりしたことがあったから、
悲しい気持ち凄くわかります・・・・・(:_;)

一生懸命育てた花のこととか考えると、すっごく悔しくてたまりませんでした。

また素敵なむらを作ってください!!
そして、またむらに誘ってくださいね。
(^o^)/

†:::chihiromamaさんへ:::†

えーん・・・(涙
そうですか、やはり苦い経験が・・・・。
本当に、今思うとなんで?!!って感じです。。
だんだん悔しさが出てきますな・・・・(苦笑
でも、セコンドライフは続けていこうと思うので、
また、通信して遊んでくださいねww
セコンドライフ、万歳!!!♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗