« 歯医者さん | Main | サクサクだぁ~w »

  2007 . 09 . 29 Saturday 

パソコン帰還!

本日夕方電話があり、修理に出していたマイパソが戻ってきました。

でも、設定が面倒なので、今日は古いパソから投稿。だって、本当に面倒なんだもの・・・。今回は結局ハードディスクが破損していたみたいで、交換になったので、出荷時と同じ状態・・・。

ウィルスバスターも入れなくちゃいけないし、いろいろ設定しなくちゃいけないし、本当に・・・嫌だよ・・・。なので、明日、ゆっくりやることにします。

でも!!間に合ったし!

そう、パペットガアーディアンの正式版にね♪ただ・・・気になるのが、やっぱり課金制があること。。とにかく最初は様子見ね!!

ということで、今回の修理でかかった費用、占めて、46000円強なり・・・(涙

コメント

戻ってきてよかったですね~~((((ノ^◇^)ノ
しかし、46000円とはびっくりです!
ハードディスク交換だとそれくらいかかるのですね。
でもこれで新品の気分で心おきなくパペガもできますね(* ̄∇ ̄*)
そうそう、やっぱり課金有りのようで・・・(ー∇ー;)
私もしばらく様子見の予定で~~す。

課金制か…これ以上、ネット関係で出費は
しないぞと、思っておるので、様子見だね^-^
でも、間に合って良かったね~!!
HDD全交換にしては、安い方じゃない??
設定は面倒だよねぇ…

†:::すいさんへ:::†

そうなの・・・最初はファン交換くらいで済むかと思ったのに・・
信じられない~(涙
でも、新しいパソ買うには勿体無いしと思い、修理しちゃいました!
かなり、痛いですがね・・・トホホ
でも、おかげでパペガ様子を見ることが出来ます(笑
課金は嫌ですね・・・欲しいアイテムは絶対課金ってわかるもの・・。
全員が無料がよかった・・・(苦笑

†:::ユキちゃんへ:::†

だよね・・・お互い性格的に、欲しいものは欲しい(笑
やっぱり、良いものは高いっていうのが市場の原理か・・(涙
様子見だけして、やめるかも・・・その方が身のためかもね(笑
とりあえず、明日はインしてみますw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗