« 進化です | Main | パソコン帰還! »

  2007 . 09 . 28 Friday 

歯医者さん

実母の歯医者の予約が入っていたので、皆が出た9時過ぎに出かけました。
今日は、10月目前にして猛暑?! 車の外気温度は34度を指していました・・・。

それでも、久しぶりに車椅子を押して歯医者さんに行きました。距離にして、1キロない位なのでちょっとした散歩になりました。

歯医者さんはすぐ終わったのですが、入り口の段差がとっも厳しい・・・。バリヤフリーになってきてはいますが、やはり段差があると辛いです。

何か、丈夫で軽い携帯の板とかあるといいのだけど、丈夫=頑丈=重い・・・というのが常ですね(苦笑

歯医者の後、3人で近所のファミレスで昼食をとって帰りました。

本当は、午後3時に中学の個人面談が入っていたのですが、日にちを変えてもらったので慌てずすみましたw

コメント

こないだの残暑が嘘みたいにさみぃ!!
こんなに環境がガラリと変わるのも、
そうないよね!!
昨日、今日は雨だから余計かな??
お母さんの歯医者さん、お疲れ様!!
段差は怖いよねぇ!!
ウチのばーちゃんも病院行く時はドキドキですよ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

本当だね・・・寒い・・・11月上旬だって!!
もう、嫌だね・・・(涙
そうなんだよね、段差・・・本当に嫌だよ!
おばーちゃんも気をつけてね!
うちも、今日は危なかった・・・落としそう(汗
気をつけてあげようね~ww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗