« 慌しい・・ | Main | た、大変なことに・・・ »

  2007 . 07 . 18 Wednesday 

鬼のいぬ間に?

今日は、急に幼馴染がお泊りに来ることになった。そう、旦那さんのいぬ間にね(笑

実家の手伝いがあるので、これから出かけて、実家の近くに実家がある友を乗せて帰ってくる予定。

急だったので片付いていないけど、今回は収納系の才能がある友に、家の中を見てもらって、プチリフォームをしようかと考え中。

散らかってるけど、それでもOKなのが幼馴染かな(笑

バタバタと行って来ますか・・・・w

コメント

あぁ~♪ 楽しそうぅ~♪
気を使わないお友達だから、尚更楽しいね!(≧ω≦)b
今夜は朝までお喋りかな~♡
楽しんでね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いいね~♪友だちが遊びに!!
しかも泊まりで!!
楽しそう~☆
いっぱい話しが出来そうだね~!!
たっくさん、楽しんで下さい^-^

家が散らかってても平気な幼馴染っていいねぇ♪

今夜は夜通しお部屋のリフォーム&酒盛りかしらんヾ(*´∀`*)ノ

†:::サリちゃんへ:::†

楽しいのはいいんだけど・・・大変なことに・・・
どんだけ~?!っていう位、見ないようにしていた
洋服をリサイクルとごみに出しております。。
私は今まで何をしていたんでしょう(苦笑
朝までおしゃべりというより、片づけでした!!
友にアルバイト料だします・・・(笑

†:::ユキちゃんへ:::†

凄いよ!本当にすごい!
幼馴染だからこそできる、遠慮ない、捨てて!!
自分では捨てれなかったものが・・・がんがんごみに・・・
あああ・・・それも、ごみ?!見たいなのでも・・
捨てて!!で、ごみに(涙
でも、ちゃんと理にかなっているんだよね:・・・
これで、10年分は整理できそうだよ・・
飲みは又の機会になりそうです(苦笑

†:::HANA*ちゃんへ:::†

幼馴染は遠慮がないから強烈だよ(笑
でも、心からありがたいと思う昨日でした
ていうか、まだ、部屋がものすごい状態。。
これから、区のリサイクルに出すごみが4袋。。
まだまだ、出そうです(今まで何してた?!私!
みたいな、反省がそうとうあります(苦笑

私も昨日、汚い家に友達を呼びましたw
幼馴染まで深くはないけど、ずっと続いてる友達なので、いっかな?なんてw
収納上手なんて、うらやましい!
私も、来てもらって、プチリフォームをお願いしたい(;-;)ノアイ!

†:::りんごちゃんへ:::†

ね、ねむい・・・。りんごちゃん、大変なことになっています・・・。
状況は更に悪化・・・(笑
家の中がゴミの山と化しております・・・。
友は、もう一泊延長で奮闘しております・・。
マジで助かりますww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗