« アジアカップ | Main | 鬼のいぬ間に? »

  2007 . 07 . 17 Tuesday 

慌しい・・

3連休はお蔭様で、どっぷりとゆっくりできましたが、本日からまた、始動ですね。

今朝、旦那さんが金曜日までホテルオー○ラで、会議のため缶詰とういうことで出かけました。東京なので、帰ってこれるじゃない!と、贅沢と思いながらも、ま、仕事ですものね(笑

オー○ラには車でいったのですが、凄いなと思ったのは、宿泊客の駐車料金がかからいということ(そこかい!)。TDLの界隈のホテルでさえ、一泊1000円取られるのにね?!流石オー○ラです!

あ~、私もめったに行かないから、遊びに行きたいな~っていったら、「どうぞ、忙しいからお構いはできませんが。」ですって。

ま、外人さんが来ての会議ですものね。やめておくか・・・(涙

コメント

うお!!パパかっこいい~♪
駐車料金がかからないの!?
すごい~!!さすがだね!!
しかも、外人さんと会議だなんて…
超カッチョエエ!!

パパに構ってもらえなくてもオー○ラホテルなら遊びに行きたいかも~♪
レストランとか~お店とか~(* ̄m ̄)

オー○ラって伏字がオーロラと読みたくなるのは私だけ…?(笑)

†:::ユキちゃんへ:::†

いや、別に・・・かっこいいという・・わけでは((笑
老舗は違うよね~w
外人さんとの会議は、だって、ほら、外資系だから何時の事だよ!
て、言いながら、話せない私にとっても凄いこととは思いますが((笑

†:::HANA*ちゃんへ:::†

ププッ(〃゚艸゚〃)oO○
確かに、オーロラって読めるね(笑
じゃ、オーク○ではどうだろう・・・ってバレバレ?
うんうん、でも、出不精の私は、やっぱり一人では
嫌かな・・・・(笑
あそこは、米国大使館が近いから、いろんな人に会うことがあるんだってさ^^

HANA*ちゃん、わたしもオーロラと読んでしまった。∴(≧ε≦*)ぶっ

パパさん、ゴ~ジャス!!
あたしなら一緒に付いて行くっ!(笑)
で、プールでくつろいで3食美味しいの食べて、
経費で落としてもらう。ww

AKRMAちゃん行ったのかな・・? 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

†:::サリちゃんへ:::†

書き方変だったね(笑
一緒に行きたいとこだけど、もう給食が終わるのよ!
上の二人だけだったら、絶対出かけてるんだけどね(涙
やっぱり子育てが長いのは損ね!(苦笑
あ~、プールにレストラン・・・今回も行けないわ・・。

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗