« 準備 | Main | 万里の長城 »

  2007 . 06 . 29 Friday 

ビリー7日間

いや~キャッシュバックお試し7日間を本日クリアしました!!

結果発表~~!

体重・・・変化なし(爆

ウエスト・・・マイナス3cm

体脂肪・・・マイナス1.8%

以上です!

いや、実際にはプログラム全てについていったわけではないので、この結果には大満足です(笑)
しかも、まだ、ビリーバンド使ってないし!

ぶっちゃけ、きついですが、自分のペースを保ちながらも普段使わない筋肉のトレーニングをするので、やはり効果は出ると思いました。

なので、今後しばらく、自分のペースで頑張っちゃおうと思います!あと、3週間はバンドなしで、その後ビリーバンド使って頑張るぞww

これからが本当の戦いです!ビリー隊長!!

でも。。。本日これから、サッカーママ達と飲み会・・体脂肪戻らないように気をつけなくちゃ(笑)

コメント

(^。^)ノ
すばらしい!
ウエストが3センチも減ったのですね!
ん~、どの辺が引きしまた感じがするのかな(・・?
お腹?背中?

ビリーバンドって軽くはのばせないって聞いたけど
やっぱりそうなのかな・・・?!
あたしはDVD○ピーなので持ってないんだけどね~(^^ゞ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ウエスト3センチ!!!!!
この短い期間に3センチも~スゴイ
でも結構きついのね^^
やはり楽には落とせない脂肪くんなんだわ
これ以上つかないように、努力しなくちゃいけないワタクシでした^^

すごいです!すごいです!
ウエストのマイナスにびっくり!!
でもやれば結果は出てきますよね(^^)
気になって、あちこちの動画サイトでビリー拝んでいます(笑)
飲み会、楽しそうですね~~~♪

おお~!!一週間頑張ったんだね~!!
それだけで、すごいわ~!!
彼も体重が2キロ、ウエスト周りも少し
すっきりしてたよぉ!!
腹筋割ってくれるのを楽しみにしてる私なのであります…ww
私も頑張らないとな~…
よし、寝よう!!(爆

†:::が~ちゃんへ:::†

うへへ~ww
でも、この短期間で3センチということは・・・
最初がどんだけ~って感じでしょ?(笑)
でも、本当にきついです。
ビリー体調の励ましがなければ続かないし・・。
そうね、やっぱりおなか周りが一番効いてるねw
が~ちゃんもスタートよ!!ファイト!
ビリーバンドなしでも全然OK!w

†:::あずきちゃんへ:::†

私は運動大嫌い!痩せるなら、金魚運動系のやつで、
寝てるだけで痩せるとか、そういうのがいいと思っていたけど、
やっぱり、運動が一番手っ取り早いということね(苦笑
動ける人は、運動するのが一番ね。
今回再確認しております。
でも、止めたら直ぐ戻っちゃうんだろうな。。。
これからが戦いね(ノ_σ)クスン

†:::すいさんへ:::†

いや~ビリー隊長の訪日ですごい騒ぎでしたね(笑)
着く前にゲットできて良かったです(今は4週間待ちだそうでです)
やはり、努力なしには無理そうですね。
画期的な副作用なしの痩せ薬でもできない限り、
努力ですね・・・・フウ。
飲み会で、また、戻りそう・・・(爆

†:::ユキチャンへ:::†

うん!!キャッシュバックはクリアよ!!(笑)
でも、これから持続させることが大変だよね。
ましてや、うちのパパにやらせるのは結構危険な気がしない?
彼もやったのねww
う~ん若いから筋肉割れるのはきっと直ぐよw
カップルで割れた腹筋・・・素敵ww
私は、割れなくていいから、贅肉だけ取れて欲しい。。
少しずつやれば腹筋も出来るようになるかな?
取り合えず、もう一週間頑張るねww

おぉ~♪ いつの間に入隊してたのー?!ヾ(=^▽^=)ノ
私の場合、1週間ではあまり効果が出なかったけど、
数週間経った頃には、スカート履けなくなるくらい痩せたよ!
けど、中断したら・・ 数週間でブヨブヨに。(爆)
管理が下手な私です。w

†:::サリちゃんへ:::†

おおお!すでに体験済みか!ズボンがはけない位・・・
夢です・・・そう、夢です・・・w
でも、確かに運動しなくなったら戻るだろうな・・。
でも、その前に一度でいいから、そういう目に
あってみたい私がおりました(笑
がんばるど!!w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗