« ペアルック | Main | ビリー7日間 »

  2007 . 06 . 28 Thursday 

準備

F1000079.JPG
明日、実家の母がショートスティに行くので、今日は荷物つくりのヘルプへ行ってきました。

書類や衣類の記名や4日分の薬の小分け(朝・昼・晩)やらで結構時間がかかりましたね。

今度の場所は実家の近くに出来た新しい施設。お部屋も個室らしいので、前回の場所よりいいみたいです。


こちらが気に入れば、今後一ヶ月に一回ほど利用しながら、スタッフの皆さんにも慣れて行こうと考えです。そうすれば、ゆくゆく入所という時に、母もなれているでしょうしね。

あさって、様子を見に行ってみることにしますw

さて、これは今日の夕方あまくんを学校に迎えに行ったときにとったナスです。結構大きくなってきたので、ビックリ。頑張って水を上げた成果だね!良かった♪

コメント

復活しましたw
あまくん、がんばったんだね♪
見事なナスだわ♪
焼きなすでいただきたいww

こちらにも美味しそうな記事が♪(笑)
色ツヤもよく、食欲をそそられます~~
私も、焼きナスがいいなっ♪(=^^=) ニョホホホ

(o^-^o) ウフッ
この茄子の事だったんですね♪
ホント色つやがいい~
実になって来ると植えた甲斐がありますよね私も焼きナス希望(爆)

†:::りんごさんへ:::†

復活おめでとう~!
水遣りだけでも大変よねw
焼きなすで明日頂きます(笑)

†:::すいさんへ:::†

3番目にして、初メニューのナスでした(笑)
トマト、オクラ、枝豆などは見てきたのですが
なすもちゃんと育つのですね(笑)
ええ、焼きナスで頂きましょうww

†:::あずきさんへ:::†

色艶、ナスの醍醐味ですね(笑)
秋茄子は嫁に食わせるなといいますが、
夏に取れちゃうんですねw
新たな発見でした~w
皆さん、焼きナスはで一致ですね(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗