« 可愛いパーツが・・ | Main | ビリー報告 »

  2007 . 06 . 21 Thursday 

ビリーが来た!!

DVC00024.JPG
しかし、このタイミングで来るかな?!(笑)


今日は、朝から生ビリーが出っぱなしでしたよねw既に入隊したお友達からもビリーのスケジュールがメールで送られてくるという人気ぶり(笑)

実は、先週の土曜日、夕方のTVショップでビリーを見ていたパパ!前々からお友達のユキちゃんとかの情報を得ていたし、幼稚園ママの間でも大ブレークしていたので、知ってはいたのですが、俄然やる気になってきた様子。

本当はお借りしようかと思っていたのですが、痛い出費でもしないと絶対やらなき気もしたので、二人でスポクラに入ったと思い、購入!!

で・・・

Read more?! ≫

コメント

使用前・使用後の写真頼みまぁ~す!^^

おおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
届いたんだね~!!
隊長が来日の日に届くなんて、奇跡よ!!
神の啓示よ!!
頑張ってね~♪
最初はビリバンなしで!!
つか、私未だにビリバンなしで
汗だくww

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
なんでほっそい奥様がやるんですか~~~
やらねばならないのはσ( ̄∇ ̄;)
でも手が出ない・・・
いいなぁ~いいなぁ~
ぜひぜひ写真UP希望ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

†:::SHOさんへ:::†

入隊したよ。。。ムリだ・・・・。
最後の15分は半分も出来なかった・・・。orz
この年だと、やはりムリだ。血圧が・・・(笑)
でもね、体脂肪がたった一回で、1%へったど!
これって、どんだけ~~?!
ちょっと期待できるかもww

†:::ユキちゃんへ:::†

・・・どんだけ~~?!!(笑)
これ、基礎でしょ?!私番号間違えて始めたかと思ったよ!!
まじ、最後ムリ!!これ以上のことを私に求めるな!
だって、腕立て伏せがあるなんて、聞いてない!(笑)
とほほ・・・。でもね!!!!
体重が400g減ったし、体脂肪も1%も減ったぞ!!
なんか、記録するのが楽しみだけど、持つかな・・・。
疲れた。。。

†:::あずきちゃんへ:::†

違う!!勘違いだ!!
おなか周りすんごいのよ、私!!
子供達に詰まれて遊ばれているんだから(笑)
でも、正直な感想・・・辛いです。
たぶん次のステップには当分いけないかも。
それほど、ハード!!
去年行っていたジムなんて、へでもない!(笑)
一週間で痩せるって明言しているだけあるわ。
でも、出来ないよこのプログラム(苦笑
だから、ちょっとペース落として頑張ってみますw
返金5000円目指してね!!
最後の報告を楽しみしていてね~~w
怪我しなければ・・・。

朝にこちらの記事を読んで、そのあとググって、あちこちのビリー関係の記事を読んで、あわてて仕事へ行きました(爆)
いやん、私も欲しい~~~
一生、脂肪とともに生きていくか、今1週間死ぬ気で頑張るか、自問自答しています(笑)
その後の経過報告楽しみにしております!!

おぉ!とうとうARKっちもビリー入隊ですか(≧∇≦)
私もやりたいんだけどね~
筋肉痛がきついって言うじゃな~い?
仕事に支障ぜったいきたすからできないんだよね(言い訳?ww)

ARKっちの効果楽しみにしてるわ~( ̄ー ̄)

†:::すいさんへ:::†

すいさんも気になってるんですか??!
ビリーもう大ブレイクって感じですね(笑)
でも、プログラムは本当にきついです。
だから、主人にやらせるのはちょっと、迷っています(笑)
でも、自分のペースでやればいいみたいだし
一週間でとは言わないで、一ヶ月くらいの効果を
期待しても良いんですよねww
私は、今、書いてるように、5000円をキャッシュバックするのに
必死って感じ?!(笑)
でも、多分元がすごいから、効果は出る気がしています((●≧艸≦)

†:::HANA*ちゃんへ:::†

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
入隊いたしました!!!
私の年になると、筋肉痛も来るのが遅れるから
明日、あさって当たりが恐い?!(笑)
でも、昨日、今日では大丈夫だよ!!
サウナに行っても、あんまり汗かかない私が
びっしょびっしょだから、やっぱり内容が濃いんだね・・・・。
取り合えず、一週間後にはちゃんと報告しますのでww
お・た・の・し・み!!!ていうか、効果の出ない残り10%に入ったらどうしよう・・・。

(^。^)ノ
お~っ、ここにも~っ!
うちは借りることになってるの~。
いつになるか分からないけどね~( ´艸`)ププ
割れた腹筋、見せてね~!

†:::が~ちゃんへ:::†

(*´σー`)エヘヘ
ちぃと頑張っておりますよ!
割れた腹筋は、私のテーマなんですが、
とにかく、腹筋運動が出来ない・・orz
なので、それをお見せできるのは当分先かと・・(笑)
でも、報告はしていきますね♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗