« メロの不具合は解消 | Main | 父の日前夜際 »

  2007 . 06 . 16 Saturday 

連日の旅立ち

meropa-2.gif
このところ、メロパの話題ばかりでスミマセン(汗

昨日、マリオッティの不具合が解消ですという記事を載せましたが、昨日はだめ...orz

お部屋に入れずだし、メロ度も、また一人だけ上がらずです。何が原因なのかなと、思いつつ、スロットをやったときにログイン状態のままになっていたこともあったので、ログアウトしてまた設定の保存をし直して見ました。

でも、また、駄目です・・・・。

やっぱり事務局に言った方がいいのかな(涙

そんな中、イシュタールとジオットがめでたく独り立ち!これで、我が家にはヒッキーマッキーが3メロとなりました。

こちらもよろしくお願いいたしますw

Read more?! ≫

コメント

ログインできないなんて、おかしいねぇ・・(涙)
事務局に、いまの状態を連絡した方がいいかもしれないね。
何が原因なんだろう・・

2メロひとり立ち、おめでとう!
AKRMAちゃんのお部屋、今度覗いてみよう♪

ブログパーツ、スッキリしたね!(≧ω≦)b

†:::サリちゃんへ:::†

今もね、確かめたの。。でも、入れない(涙
だから、たぶん駄目だね。今日も.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜
でも、負けないもん!メンテあること信じて!(笑)
遊びに来て見てね~たぶん入れないけど(爆
ブログパーツ、いい?w
嬉しいなぁゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)

メロの事ばかり・・・
すっごくよく分ります!私も同じですもの^^
毎日夜になると、どの子にもログインして
メロンとメロ度のチェック!
お陰様で我が家は3日続けて上がっております
なんで上がるところと上がらない所が出てしまうのかしら
・・・( ̄  ̄;) うーん

†:::あずきちゃんへ:::†

ですよね・・・。なんだか気になりだすと(笑)
家はね、一人だけ遅れて上がるということが
分かりました。
実は、きのうもまた、登録し直したら上がった・・。
絶対不具合ね!でも、いちいち面倒だけど、
これで上がるなら、しばらくこうしてみようかと(苦笑
どうでも、いいことなのに、なんだか気になるw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗