« スライドショー | Main | メロの不具合は解消 »

  2007 . 06 . 14 Thursday 

メロの不具合

このところ、メロメロパークで不具合が続いているみたいですね。メロ度が上がらない、メロンが増えない、マイホームトップページのSTATUSとブログウィンドで表記が違ってるとか、いろいろ・・・。

私の場合は、なぜかマリオッティだけどうしてもマイホームに入れないんです。他のメロでインして、マリオッティの部屋に遊びに行くにしても同じ・・・。

実は、このマリオッティだけが数日前からメロ度が上がらなくなっていて、理由を探していたのですが昨日、事務局からお知らせが入っていました。

で、もう一度全メロを確認したところ・・・・マリオッティだけがミスがあったんですね。そこで、早速直したので、今日の5時過ぎに更新がされているか確認したいと思います。

Read more?! ≫

コメント

SHOんちのメロも全然メロ度があがらない・・・
ママと同じでメロ用のページを作ったのだがそのページを登録するのか?

†:::SHOさんへ:::†

そう、メロのマイページから設定変更で、ブログのURLを
そのページに設定して、ブログのRSSを取得すると、
index.htmlと同じRSSが取得できると思うよ。
それで、大丈夫かと・・・。

昨日は゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
早速私も試してみました
今日の夕方が楽しみです^^

†:::あずきさんへ:::†

どうだった??!!うちは、最初だめだったけど
もう一度登録情報変更にして、スロットやったら
あがってた?!!
なんだろう~~~!!
でも、一安心ですww
あずき家もみんな上がりますようにww

メロの不具合、続きすぎて、なんだか冷める…
いつになったら不具合ないメロで遊べるんだか・・・
昔の方が単純で、それがかえって楽しかったような気もするw
なんとか、マリオッティの不具合が治ってるといいね♪

†:::りんごさんへ:::†

本当に皆さん引き気味ですよね・・・
なんか、事務局のレスもTBもちょっと荒れ気味?
ちょっと残念ですよね・・・。
皆さん一生懸命育てて来たから尚更なんでしょうね。
原因は当たったのですが、まだ、自分の部屋に入れない。。
ず~と緑の画面なの(涙
それは、事務局に言うべきなんでしょうかね・・。
りんごちゃんも、駄目だったの?
直張りしてるのにね。。

メロ、不具合続いてるんだ?
昨日、久しぶりにブログで自分のメロを見てみたら、
耳から毛が生えてたわ。www
赤のままってことは、色が変わらなかったってことかな・・
それともこれからだっけ? 忘れちゃった。(笑)
放置気味なので、メロ度が上がってるのかさえ分からない。。
ダメな飼い主。。゚゚(つД≦。)°゚。

†:::サリちゃんへ:::†

いろいろ、姑息なことをしてると駄目みたい(笑)
だから、ちゃんと一メロをブログに貼り付けてる
サリちゃんみたいな人には関係ないのよw
耳から毛が??!!・・・てことは
ちゃんと成長してるんじゃない(笑)
親がいなくとも子は育つ!の典型か??!
((●≧艸≦)プププッ

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗