« 月曜日のレディースディ | Main | テレサの部屋その後 »

  2007 . 06 . 05 Tuesday 

今更ですが顔ちぇき!

DVC40082.JPG
自分の顔を携帯でサイトに送るなんて恐くて出来ないと思っていたのですが、先日、1500万人のアクセスがあったという話もきいたので、やってみました(苦笑

サイトはこちら

もう、出来すぎです。思いっきり目を大きくして満面の笑みで取った写真を送りましたがね(笑)

男、女、男女というのがあったので、女の人と男女をやってみましたが、結果は全く同じでした。一応、女顔なのかしら?(笑)

で、ソン・ヘギョさんはちょっと前に月4時ドラマのフルハウスで主役をやっていた女優さん!大好きで毎週見ていたのでビックリw

51% ソン・ヘギョ
50% ほしのあき
48% 竹内結子

でも、この三人って似てる?私と似ているのは髪形だけのような・・・(`・ω・´)

あっと、実物を知ってる人のコメントは控えてくさい(爆

Read more?! ≫

コメント

私は天海祐希だった!!似てね~!!ww
全部試したけど、天海祐希みたいよww
ママはソン・ヘギョ!?
雰囲気とか似てるかもしれない~!!
目とかも!!
あなどれないな、顔チェキww

おもしろそ~♪
でもまずは自分の写真を撮らなきゃ・・って携帯を自分に向けて何度もカシャカシャ~
ずれてるし・・(-m-)ぷぷっ
お気に入りに登録したから、子供が帰ったら撮ってもらお~っとプププッ (*^m^)o==3

†:::ユキちゃんへ:::†

うほほ♪天海祐希かぃ!!確かに、雰囲気、
顔立ちは似てるかもww
お互いを知ってると、コメントしずらい?(笑)
みーもも、似てねぇ~の一言で終わりましたププ
面白いね!もっとバージョンアップしそうだね、このサイトw

†:::あそりさんへ:::†

(*≧m≦*)ププッ面白いでしょ!!
自分で撮ってずれちゃったの??(笑)
結果楽しみにしてるよ!!
家族全員のやってみようかな~(笑)

紺野まひるはよく出るw
私もソンヘギョだったようなw
ってことは、AKRMAさんと似てるって事ねw
写真1つで結果が全然違うからブックリだけどw

[壁]‥) チラッ

怖くて出来ない・・・・(爆)

†:::りんごちゃんへ:::†

オホホ・・・私達似ている?!(笑)
でも、素顔でやったら誰なんだろう・・・(苦笑
後で、やってみよ~w
足が早く良くなるといいね。

†:::SHOさんへ:::†

(*≧m≦*)ププッ
SHOなら、結構期待できると思うけどw
やってみてよ~!
バージョンアップって、MTのかな??
恐いよね。。。(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗