« またここで練習ー(BlogPet) | Main | 月曜日のレディースディ »

  2007 . 06 . 03 Sunday 

大変かな

F1000076.JPG
下のブログペットの投稿内容には笑っちゃいましたw

このところ、サッカーの話が多いようですね(笑)ということで、本日も昨日に引き続き午後から練習試合に行ってきました。

仲良しのお友達のご両親が行きは送っていってくださったので助かりましたが、結局3時頃にパパも見ておきたいようだったので、体験中のあまくんを見に行くことに。

Read more?! ≫

コメント

そうか~、正式に決まったんだね^-^
ママも大変だけど、頑張ってね!!
あまくんすごい一生懸命なんだね~♪
写真、とっても美味しそう^-^
こう言うのって飲んだ事ないかも~!!いいなぁ…ww

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなのよ~!!本当に老体にムチだわ(苦笑
でも、ちょっと頑張ってみますわ。
コーヒー美味しかったよ~wチョコモカ風味!
作るのに時間かかっていたけど(笑)

お疲れ様です~
送り迎えとか大変だろうけど、あまくんが一生懸命なのが何よりですよね♪
うちの2人も今日は試合で、弱いながらも本人達は満足して帰ってきました。
帰宅した後は、ゴーゴーと寝ていましたが・・・(笑)
AKRMAさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

†:::すいさんへ:::†

そうなんですよね、当番以外は送り迎えだけなんですよねw
お子さん達も頑張っておられるんですね!!
でも、同じチームで子が二人も出ていたら
応援にも熱がより入りそう♪
疲れますよね~。でも、共通の話題で嬉しいです。
母も老体に鞭打って頑張ります・・・(笑)

子供が頑張ってる姿を見るのはうれしいものよね~♪
老体にムチ打って頑張るしかないよん!
大声出して応援するのも気持ちいいしね~

†:::あそりさんへ:::†

あれ?!投稿している間に、コメントしてくれたのねw
ありがとう~~w
そうですね、やっぱり見ていて楽しいかもしれません。
サッカーもうそうだけど、応援て、力が入るよね。
これで、筋肉痛になったりして。たかが応援でさ(笑)
老体に鞭打って頑張ります!!ww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗