« 来週母の妹達が来るので(BlogPet) | Main | 一番嫌いなのは »

  2007 . 04 . 22 Sunday 

焼肉

久しぶりに家族で焼肉を食べに行きました。いや~なんと言っても家族全員でというのが久しぶり。

最近兄さん(高2)は、ひたすら別行動が多かったものですから(苦笑。
それでも、焼肉と聞いて昼は抜くは(どんだけ?!貧)と、はりきり食べてきました。

Read more?! ≫

コメント

うおあ~!?ららぽーとに行って来たんだぁ!!
私は、まだなんだけど、
ねーちゃんとお母さんが行ったらしいよ…
置いてけぼり…ww
すっごい広いんでしょ~??
パパとデート^-^いいなぁ
お兄ちゃん、張り切っちゃったね^0^

美味しそうなものがたくさんでてるぅ~
食べたいっす♪
特に小龍包セットと九龍(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家からも車なら僅かな時間で行かれるのに
未だに行っていない私。でも夫は何度も行ってるんですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ゴールデンウィークにぜったいに行ってきますよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お昼抜くって気持ちわかるわ~(-m-)ぷぷっ
うちも普段こんなに食べないのに、なんで焼肉のときは食べるの~??ってくらい食べますね~

昼抜きでやる気満々のお兄ちゃんどれだけ食べたのかがちょっと気になりますな~
(ゝc_,´・)プププッ
高校生ともなると食べ盛りだもんね☆

ウチもなかなか家族そろってお買い物って出来なくなってるし~w
もう、女性陣の買い物待ってるのが嫌なんだそうで…
食べ物では釣れなくなてる(笑)

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなのwパパは初横ららぽーとだったよ!
まじで、気に入ったみたい(笑)
ユキちゃんはまだ、行ってないのね。
ゴールウィークくらいまでは、まだまだ混むだろうね。
今度、ぜひこちらでお茶しましょうね~w

†:::あずきちゃんへ:::†

ここのKAKAも大丸の店内にあるんだけどね、
その他にも、老舗のお店がいろいろあるから
試してみたいな~って。
でも、席数が少ないから混む時間帯は避けたほうがいいよ!
我が家でも、絶対全店制覇しようねっと行ってます!
メタボなんて、こうなったら・・・・イイモン(笑)

†:::あそりさんへ:::†

だよね・・・男の子って、どうしてこう肉好き?!(笑)
うちの兄さんは、でも太れなくてね・・・。
よっぽど不摂生なんだよね・・・(涙
我が家は、だめ、もう無法地帯・・・・(汗
あんなに食べるのに・・・。

†:::HANA*ちゃんへ:::†

あああ、買い物はありえん!!
今回は昼にパパと二人で買い物で、
夜にみんなで合流GOだったのよ~(笑)
自分のものも、勝手に買ってくるからね(兄さん)。
中二のみーもでさえ、何か買ってあげないと
ついてこなくなった・・・。
でも、ついて来られると返って散財させられるので
パパと二人が気楽かな(笑)
兄さんは、肉があれば生きていけるみたい・・・
朝からしょうが焼きとか食べて学校行ってるよ。。

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗