') ?> EternalAvenue2007: 2007年02月14日 アーカイブ
Index
[02/14] バレンタイン new
[02/14] 可愛いお客様 new
[02/14] 花男子イメージソング new

« 2007年02月12日 | Main | 2007年02月15日 »


  2007 . 02 . 14  Wednesday 

バレンタイン

あいにくのお天気ですが、花粉症の私としてはちょと楽かも♪

さて、朝9時前に電話がなりました。あまくんの同じくクラスのお友達のお母さんからでした。内容は、「娘が渡したいものがあるというので、今日午後お伺いしたいのですが。」というものでした。

これって・・・・。そういえば、今日はバレンタイン、学校の先生がチョコは持ってきてはいけませんと言ったようです。え?そいういこと?!

続きは夜・・・(笑)

可愛いお客様

DVC40024.JPG
3時過ぎに、ピンポーン!モニターに写ったのは、ま、可愛いらしいお嬢様が2人!

そう、やはり、あまくんにバレンタインのチョコレートを持ってきてくれたのでした!まだ、一年生なので、お母様も同伴で。。。

照れてるあまくん、中々家の中から出てこないし。。。でも、チョコを手渡されると、本当に嬉しそうに「ありがとう」と言っていましたよw

上がっていただこうと思っていたのに、遠慮されて・・・。天候の悪い中、本当にありがとうございましたw

そして、その後・・・

Read more?! ≫

花男子イメージソング

いつも情報を教えていただいているura_mocoさんからヒッキーのFlavor Of LifeがフルバージョンPVで見られうということを知り、早速お借りして貼ってみましたw
ブログパーツとしてコードを貼れます。こちらからどうぞ♪


今回のこの曲もいい感じですよね〜!ほんと、イメージソングにはぴったり〜ww

フルバージョンのPV配信は期間限定で2/9〜3/8までだそうです。