« AKRMAは(BlogPet) | Main | 今日のマクパペット »

  2007 . 01 . 28 Sunday 

買っていたし・・

DVC30002.JPG
昨日、娘のみーも(中1)に3姉妹のブログを見せたら、超気に入ってしまっいました。

私は、既にブログ完読していたのですが(早!)、今朝、9時頃玄関の開く音が聞こえて(私はまだ、ベットの中)、誰かなと思っていて、起きて見ると、本屋に行って帰ってきた所(早!)。

そう、3姉妹のコミック買うために・・・でも、流石に9時には開いてなく、10時にまた行って、買ったみたいです。

そう、もちろん自分のお小遣いで。この行動の速さは、さすが、私の娘でね・・・って変なところに感心しながら、子ども生んでもいないのに、この気持ちがわかるということは、あまくんの育ての親だから?!(笑)

Read more?! ≫

コメント

あは^−^みーもちゃんたら〜ww
確かに可愛いし、何より面白いもんね!!
ママ譲りの行動派なんだなぁ…
見習わなくちゃ〜♪

>ユキちゃん
笑える親子でしょプッ
なんだか、はまっているようだよ〜w
ていう、私も夜中にブログ完読だけどw
本のほうが読みやすいかな〜♪

やはり親子ですね〜血は恐ろしい(笑)
中一で母の気持ちがわかるとは・・さすが♪
私は女の子を育ててないけど、ブログ見て懐かしいやら・・でニヤニヤしながら見てます。

>あそりさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘって照れてるとこか?(爆
でも、結構性格は似てるのかな〜こう言う所は。
そそ、みんな似たような経験がありますものねw
楽しんでいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗