« 頂戴した(BlogPet) | Main | 自由が丘にて »

  2008 . 10 . 19 Sunday 

ダメですね^^;

このところ、日曜日になると調子が悪い。平日もちょっとハードということもありますが、年ですかね・・。昨日は、みーもの第一志望の高校説明会があって、無理して行ったのもあったのですが、とにかく頭痛が酷かったです。やっとこさ戻ってきて、家に着いてバタンキューです。
今日も、一日寝ていましたが、頭痛薬を飲むと少しは楽になるのですが、今度はお腹が痛くなって。。と。
頭痛薬もいろいろありますが、合う合わないがありそうです。それでも、ブログを更新するまでに復活です(笑

ついでに、グリムスのキーワードを書いておきましょう(笑。エコマークだそうです。反映されるかしら?w

コメント

頭痛は辛いね…orz
つか、痛いのは大変だよね!!
お大事にしてね!!
忙しい程、体は大切にしてね^-^
元気になります様に(人・㉨・) オネガイ

頭痛は辛いですよね。
薬もその時はいいんですけど、そんなに続けては飲めないでしょうし・・・
どうぞお大事にしてくださいね(^^)

ゲコちゃん反応良いといいですね~!

†:::ユキちゃんへ:::†

なんだか、頭の後ろが鈍痛でね・・・。
辛かったねぇ。でも、休めたからもう大丈夫だよ!
自分で忙しくしているから世話無いよね・・^^:
ありがとう♪

†:::すいさんへ:::†

年ですねぇ・・・。いつもこのコメント書いてる気がします(笑
薬には参りました^^;合う薬と出会うまでは怖いですね。。
そして、ゲコちゃん・・・反映されています~w
ありがとうございます!

平日が忙しそうなので疲れが出てしまうのかもしれないですね。
休日はゆっくり休んで下さいね。
薬が合うのが見つかると良いですね。

私は目の疲れがたまにどっときて、
こめかみ辺りが痛くなります。
PCにへばりついているので・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お大事にして下さい。

†:::ゆみぴーさんへ:::†

すみません、ご心配いただいたのに、早速今日は遊びに・・・^^;
だから駄目なのにね!!
家族に怒られそうなので、今日の外出は内緒です(爆。
薬・・・昨日のんだセ○デスは大丈夫でした。
変えようかしらね・・。
やっぱり、目から来るのもあるんでしょうね。
頭痛の時は、PCは一切開く気になれません(流石の私も^^;

ゆみぴーさんも、くれぐれも気をつけてくださいね^^;

Thanks for your insight for the great posting. I am glad I have taken the time to see this.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗