« 夕涼み会なので | Main | ブログ開設4周年 »

  2008 . 09 . 16 Tuesday 

中学委員会とランチ

実は、昨日の実家から帰ってから、夜お腹の調子が悪くて眠れず、down気味だったのですが、朝一応調子も戻ってきていたので、学級委員会と、また、お友達とのランチ会も入っていたので出かけました。
委員会は来月あるバザーの打ち合わせ。献品は既に終っていたのですが、まだ足りないようで、来月また回収があるみたいです。。その後、お友達の車でランチへ♪

image-0916.jpg
昨晩、お腹の中がすっからかんになっていたので(苦笑、一応お腹も減っていたのですが、怖くて恐る恐るというか、結局食べてしまいました^^;

今日は、某サン○クの『ランチの女王』のはがきがあって、また予約もしてあったので、待つことも無くすんなりと席へ♪

こちらは、焼きたてのパンが食べ放題なのです。今回は、お腹に優しそうな舌平目と大根のソテーにしました(笑。食後のデザートまですっかり綺麗に平らげてきました(爆。

・・・とココまでは良かったのですが・・・。いや、お腹は大丈夫だったのですが、頭痛と眩暈とで起きてられないしご飯は作らないといけないし。。で、バタンキューでした。自業自得ですよね(苦笑

コメント

忙しい中、色々とあるよねぇ!!
胃腸の調子が良くないのかな??
無理はダメだよ~!!
でも、美味しそう^-^
たまには、いいよねぇ!!ww

†:::ユキちゃんへ:::†

また、レス遅れました^^;
胃の調子は完全復活!!(爆
でもなんだか、まだ眩暈がね・・・。
パソコンが目が痛くてあまり長く出来ない。。
今度専用の老眼鏡を買いに行こうと思う。。(涙。
ランチは美味しかったよw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗