« 接戦でした | Main | プールの体験 »

  2008 . 04 . 20 Sunday 

一位通過

spring-ll-8.jpg
昨日に続き、昼過ぎから試合でした。

今日は、楽勝?と思っていたのですが、油断大敵です。2点先取したものの、危なっかしい内容でした。
その後、1失点して、ドキドキでしたが、それでも何とか逃げ切り!

今回の予選は1位通過となりました♪

相手は4年生チームもしくは、4年生に3年生が混じっているというチーム構成だったと思うのですが、3年生チームでよく頑張りました^^

土・日試合だと、家の中も片付かないし、ちょっと嫌ですが(笑、それでも気候が良いので助かりますw

この調子で、本戦の初戦突破を目標に更なる練習を重ねて頑張ってほしいものです

コメント

すご~い!!1位通過!?
嬉しいね^-^
あまたんも、お疲れ様!!
ママもお疲れ様!!ww
本戦もその調子で勝ち進んで欲しいねぇ
いやぁ、素晴らしい♪

†:::ユキちゃんへ:::†

おお!今昨日のコメント返ししていたのに、もうお祝いコメントがww
いつも、本当にありがとうございます!
励みになりますよ~♪
あまにも、ユキちゃんが褒めていたよって言っておきますね^^
本戦も頑張ってくれるといいなぁ~♪

きのうマリオットが、ななと通過も試合したいなぁ。

I can see your point

Thanks for posting!

Great blog post. Some tips i would like to bring about is that laptop memory is required to be purchased if the computer cannot cope with everything you do by using it. One can add two RAM memory boards of 1GB each, for example, but not one of 1GB and one of 2GB. One should look for the maker's documentation for own PC to make certain what type of memory is essential.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗