') ?> EternalAvenue2008: 2008年04月02日 アーカイブ
INDEX
[04/02] DSliteまた、修理!! new

« 2008年04月01日 | Main | 2008年04月03日 »


  2008 . 04 . 02   Wednesday  

DSliteまた、修理!!

頭にくる・・・。今度は、あまくんの使っている、別のDSliteの蝶番の部分が割れた・・・。
前回と全く同じ!!やはり2年も使っているそろそろ老朽化しちゃうのかしらね(´;ω;`)ウゥゥ

でもね!!実は、前回の修理代、私忘れていたんです・・・購入時に保険に入っていたの!!(忘れるってそれも、どうなの?!)
で、今日そちらに問い合わせたら、全額返済してくれるって^^w

でも、今度のは買ったお店も違うし、駄目そうなので、結局3500円と、行きの送料はかかるのね。。同じ故障だから(涙
かといって、直さないわけにも行かないし、やはり、子供に任せて使わせるとろくでもないということがわかりました。今度帰ってきたら、管理しよう!ええ、絶対に!!

Read more?! ≫