« 送別会と | Main | 懐かしのさすらいぺっと »

  2008 . 03 . 28 Friday 

疲れて^^;

昨日、みーもは今度は中学のお友達のところにお泊りに・・・^^;
こんなとは、めったに無いのですが、2日続いちゃいましたね。夜英会話の塾が9時に終ってからそのまま、お友達の家まで送りました。
先ほど帰ってきましたが、今日は朝の5時まで盛り上がったそうです・・・青春、まさに青春ですか・・。

今朝は、あまくんが小学校のはまっこのプチ遠足があったのでお弁当を2つ作っり送った後、洗濯物だけ干して・・・・2時まで寝ちゃいました^^;

先週末からちょっと忙しかったので、限界?!本当に体力的に無理できなくなってきました・・・(涙
でも、元気になりましたww

コメント

まさに青春真っ盛り~って感じ^^
きっと楽しくて楽しくて仕方ないんだろうな~
後数年もしたらこんな事もなくなるほど落ち着いてきちゃうもん
今が楽しい時、ルールさえ守ればOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆よね♪
ママは疲れる・・・私もそうなのよ
今日も夕方から横になりました
でもね、夕飯の支度の時間になってもなかなか起き上がれないの・・・
もう前のように無理が出来ないって言うか
レンチャンの外出はまったく無理になっちゃった
歳だよね・・・(w_-; ウゥ・・

†:::あずきちゃんへ:::†

本当にそうですよね^^
先輩ママさんにそういってもらえると心強いです♪
あずちゃんも、そうですか・・・。
疲れやすい時期と、年齢もあるんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ
お互い無理せず、休めるときは休んじゃいましょうねw
それでも、私、昔に比べたら熱もださなくなって
強くなったって、旦那さんに言われているんですよ~^^;
昔は一年に3回は高熱出していたものね・・!
でも、疲れた~って感じがする機会は増えていますが^^;

お疲れ様ッス!!
疲れている時はゆっくりしてね~♪
朝の5時までとは!?ww
ま~さ~に、青春!!
楽しかったんだろうねぇ^-^
しかし、ママは偉いよ☆
頑張ってるね、パパも頑張ってダイエット!!
私、最近なんて、グラム単位で厳しくなってるよ~!!
キープが難しいんだよねぇ!!

†:::ユキちゃんへ:::†

本当、一番楽しい時期だよね~w
好きな子のこととかで、盛り上がってみたいよww
話を聞いていても、昔を思い出して楽しいし^^
ダイエットは、パパ忙しくてね・・・。
もう少し早く帰ってくれればいいんだけど・・・
夜中にそれからやるのでは、やはりきつそうだし^^;
でも、少しずつ頑張っているから、キープさせるよw
ユキちゃんは必要ないと思うのだけど、キープって言うのも
大変なんだろうね。。。私はあと、3キロ(爆

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗