« 沖縄から帰還 | Main | マドレーヌ »

  2008 . 03 . 11 Tuesday 

印刷して終了です

いやぁーやっと作成が出来ました!一月の終わりから騒いでいたのに、結局出来上がるのはやはり最後のギリギリね・・・。

というのは、旦那さんの確定申告です!今年は、久しぶりに副収入があったので(嬉しさ半分ですが^^;)、その分の税金が凄いことになっていました(涙。

それでも、掛かった必要経費などを計算して、本日無事出来上がりましたw

本当に助かったのは、17日までに振替納税の申込書を提出すれば、納税が来月まで延ばせるということ。切実ですね・・・これ(笑。
全部PDFファイルで印刷できて、本当に便利になりました!

もう、今日は打ち上げたい気分ですよ・・ってまだ、印刷してないんですが^^;

あ、Wii-Fitは頑張っていますよ!!家族全員で(苦笑

コメント

お疲れ様ッス!!
…って、印刷して~!!ww
でも、色々と面倒よねぇ…
Wii-Fitって、今CMでよく観るけど、
どんな事が出来るのかな??
沢山あって大変そうだけど、
ウチにも欲しいな~^-^

お疲れ様でした
こんやはどうぞどうぞ打ち上げをしてください^^
花粉症で辛い中、頑張ったご褒美よね~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

終った!!!実はさ、印刷しようとしたら・・・
また、インク切れの色があって・・((´;ω;`)ウゥゥ
夕方、買いに行ったりしてやっとこだよ!!
これで、心配が一つ減ったぞ(笑
wii-Fitはね、いろいあろあるよ!
ヨガも筋トレもバランスゲームではスキーとかすのボートかw
マラソンもねw
自分の体を測定しながらだから面白いのw
でも、前からやっている人は、みな波が過ぎてきてるみたいだけど^^;
我が家はこれから本気モードで頑張ります。
そう、継続は力なり~~~w

†:::あずきちゃんへ:::†

もう、打ち上げたかったのに、結局サッカーから帰って(7時前)
それからボロネーゼを作ったわ(苦笑
パパッと食べに行きたかったけど、税金払わないといけないしね^^;
辛いところです・・・(涙w

interesting, i'll be back later