« もうすぐ3年生 | Main | ついにWii-Fit »

  2008 . 03 . 07 Friday 

化粧品って

DVC00180.JPG
化粧品って、無くなる時は割りと一緒じゃないですか?

ということで、本日行ってきました。本当は乳液と化粧水と、久しぶりにアイシャドウを買おうかななんて思っていたのですが、お店でお化粧してもらっていたら、次々と欲しくなって♪

生まれて初めて、ジェルアイライナーのゴールドまで買ってしまいました(汗。

何時もお化粧しても、してるの?みたいな感じにしか、お化粧できない私でしたが、春に向け(?!)ちょっと力入れてお化粧してみようかな・・・なんて思っています。

ていうか、本当にこのゴールドまで使うのかしら・・・いつもお化粧5分の私が^^;

コメント

ママはお肌キレイだもの^-^
私、ボロボロだから、最近ファンデーションとか
全然使ってないの!!ww
シミもあるし…orz
デートの時も眉とアイラインとマスカラぐらいしか
使ってない~!!
ゴールドとか凄いね~!!
きっと化粧栄えも違うんだろうな~♪
いいな、ゴールド!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
春が近づくと色々な所でおしゃれをしたくなりますよね
私もベースにファンデーションなくなってきているからそろそろ買いに行かないと^^
お化粧時間5分は(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
娘たちにもっと丁寧にしなさいと日々言われております

†:::ユキちゃんへ:::†

この時期って、肌がかさかさになるよね・・。
でも、ユキちゃん、すっぴんでいられるのは若いからよ^^
本当にそうなのよ!!
ハリがあって、本当に羨ましい・・・w
で、今朝、昨日してもらったようにやってみたら・・・
全然違うじゃん!!みたいな^^;
でも、ゴールドは使わなかった。。
でも、今まで、下地クリームつけてなかったから
違いがわかった!!
ちゃんとやらないとダメだね・・・脱5分目標です(笑

†:::あずきちゃんへ:::†

5分仲間なのね?!しかも、emoも、似てますよね!
私達って、もしかして前世は双子?!みたいな(笑
今までお化粧してもそんなに変わらない気がしてたので、
手は掛けなかったのだけど、ちょっとちゃんとやると
やっぱり違うのね~~!
少しは、ちゃんとやらなくちゃと思いつつ、
みーもに終ったと、どう?変わった?!って聞いたけど
余り反応ナシだったしorz.....

うーん、AKRMAちゃんはそんなにお化粧濃くない方が素敵よね?
お化粧してても「してるの?!」と思われる方が、ナチュラルでずっと素敵だと思うけど。
いいよ、5分で(爆

キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
あれ?どっかにBBSあったと思ったんだけど。
なくなっちゃったのかしらん?
連続コメだけど、パペガ、AKRMAちゃんだよ、β版にはまってる、って言ってたのw
AKRMAちゃんがまだ課金に手を出してなかったとは・・・!
けど前からやってる人は、課金しなくても今は充分アイテムやら武器やら持ってるもんねー。
もっと早く始めるんだった(^^;)

よくよく見てみたら、ブルームちゃんのフレンドIDがあったので、フレンド申請させてもらうわね。
もし見かけたら一緒に遊ぼう!
しょぼしょぼですがよろしく(爆

†:::るびーちゃんへ:::†

まずは、お化粧のこと・・・w
実物を知ってるだけに、恐ろしい~(笑
ナチュラルメイクって響きは素敵でありがたいよ^^;
でも、やっぱり私はお化粧に関しては下手みたい。
何より、眉を書くのが一番下手だから、ダメなんだよね・・・
でも、お年頃だからちょっと練習してる・・だって
お年頃だから!!(爆

パペガ・・・・私だったのね^^;
あはは・・・・・とわろてみた♪
でも、はまるでしょ?!可愛いものねw
るびーちゃんがはまってくれて、嬉しいよわたしゃ。。。w」
でね、BBSはトップ右下のBlog mascotの所に入れちゃったの。
これ、携帯にもつながってるから、インする時は
誘ってみてw
対外、家にいると思うからw
また、少し復活してどうしても欲しい、杖をゲットするかなww