« 今回は | Main | 来てました♪ »

  2007 . 12 . 25 Tuesday 

あまくんの手紙

五分前に寝ました。今日は夜の素敵なパレードを見て、そうそうに引き上げました(笑) 先ほどまで、子供達はシャンメリーで、パパと私はシャンパンを飲みながら、しかも、みーもの数学の宿題をみながらの楽しい一時を過ごしました(笑) こんな場所まで宿題を持って来る娘って…どうよ!!みたいな(=゜ω゜)ノ

で、この手紙ですが、あまがホテルに戻ってから一生懸命書いた、サンタさんへの手紙です。

「サンタさん、ぼくがほしいプレゼントは、DSのマリオパーティーのカセットです。ください!」

果たして、この直球がサンタクロースに届くのでしょうか?
乞うご期待です。。

コメント

携帯からの投稿楽しく拝見させていただいています!
あまくん、かわいいですね~~
うちの次男とは大違いだわ(* ̄m ̄) ププッあまくんのお願いがサンタさんに届くといいですね~♪
楽しそうなディズニークリスマス☆
明日も楽しみですね!
みーもちゃん、宿題がんばったね~~エライ!(^^)b
明日も楽しんでくださいね!
MerryChristmas☆彡

暇な時間帯に更新中ですf(^_^)
おかげさまでサンタも無事来て、良かったです。本人は自宅に行くのではとドキドキだったみたいです(笑)
また今年も2日目は出遅れておりますが、我が家ですからあ(´・ω・`)
のんびり行く事にします♪

可愛い~可愛すぎあまくん
もうチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッもんです
こんな子欲しい~貸してくれぇ~^^
あまくんの願いが叶ったサンタさんからの贈り物
本当に良かったですね。
きっと家に戻ったらこのソフトやりまくり?
楽しいそうな姿が目に浮かびます

†:::あずきさんへ:::†

はい、本当にかなってよかったです・・・。
結構直前まで、何を頼むか微妙だったので
親としてはハラハラでしたがね^^;
でも、みーもにも届いていて(ブーツ)、しかも、
みーもは余り演技が上手でないので・・・
ちょっと疑心暗鬼になりつつ・・・あああ。。
来年はどうなるかな~って感じです(笑
あつ、ソフト、やりまくりです(怒

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗