« 大掃除って | Main | メロもクリスマス »

  2007 . 12 . 08 Saturday 

今日のemo

昨日から貼り付けている、ブログパーツのemoですが、昨日は、サムライタイプだったのに、今日は芸術家タイプになっていました。

クリックすると、分析結果が表示されますが、この現在実施されているココロ分析は、どうやら、その日一日だけのRSSから分析するというわけではないらしいですね。

今日のココロ分析で自分で当たっているなと思ったのは、以下です。

他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も敏感に察知します。 しかし、それをどうこうしようとは考えていません。人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、 自分の可能性を追求することに人生の意味を見出します。

他は、流してください・・・(笑

でも、気になったのは口癖ランキング。ひらがなが多すぎ!!
幼稚な文章なんだろうな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

日々の変化がとっても楽しいですね
これは続けたいと私も思いました♪
紹介してくれてありがとう
AKRMAさんの性格、かっこいいですぅ
もしもこれが本当なら、芯のしっかりとした賢い女性なんですね~
凄い、凄いですよぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

†:::あずきちゃんへ:::†

そうですよね!早く、他のシステムも稼動するといいですねw
とくに、日々の変化が残るといいなぁw
でも、毎日どきどきです(笑
あずちゃんの性格のほうが、よっぽど憧れます^^
また、覗きに行かせて下さいまし♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗